見出し画像

【山梨県】&Green Camp SITE

河口湖湖畔にあるオサレさ森の中のキャンプ場。近くにはアスレチックもあって子供達も楽しめる環境です。森がとても切れに整備されており人気のキャンプ場ですね。

とても綺麗な木々たち
紅葉まではもう一歩だけど秋の気配を感じる


枯れ葉と焚き火は本当に良く合う

設備が綺麗なのは人気の理由です

トイレも水回りもとにかく綺麗でオシャレ!キャンプ場を探す上でとても重要なことですね。

トイレとシャワーの看板もオシャレ
洗い場もこんな感じです!

次の日は自転車をレンタル!河口湖の周りを1週します

天気も良く自転車でかぜを感じることがとても合う1日でした。
キャンプにもうひとつアクティブティをつけたくなるのは毎度のこと。
自転車っていうものピッタリですね。

レンタル自転車で湖を走る


なんて良い休日〜

2023年10月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?