見出し画像

【グルメ】河口湖の近くのおしゃれカフェ CISCO COFFEE

河口湖のぐるりとウォーキングしている途中に発見。
ランチタイムで利用しました。店内は満席近くてひとつテーブル席が空いていてラッキーでした。2024年6月29日にリニューアルオープンしたのかな。開店祝いのお花もありました☺️

サンフランシスコには一度しかいったことないですが、 現地の雰囲気もでていて素敵です!このあたりでは、貴重なおしゃれカフェではないでしょうか。

お食事はドリンク付きで2000円ほど。
コーヒー生地のでっかいケーキはあっさりマイルドな味わいで一気食い。大好きなツナメルトは、ピザみたいにとろーりとろけるうまさ!!!ポテトもめちゃうまかったです。
コーヒーのスコーンもサクサク具だくさんでボリューム満点。

ドリンクも含め、満足度120パーセントのお食事でした。また来たいです~。近所なら毎週来るんだけどな~✨ごちそうさまでした!



CISCO
0555-73-4187
山梨県南都留郡富士河口湖町小立927-1 


©︎2024 Mahalopine

この記事が参加している募集

記事執筆のための、いろいろな本の購入費用として活用させていただきます!