見出し画像

写真日記で堪忍な(∗ˊᵕ`∗) (4/16)

「世武さんもう2週間後にはパリ行っちゃうんですね〜」

と言われて、え...?あと2週間?レアリー??とパニックを起こしまして、本日より本腰を入れて荷造りを始めた。
齢四十ほどの人間にしては相当身軽な方だと思うが、それでも引越しのたびに何となく家から家へと動かしてきただけのモノたちを紐解くと、不要なもの、捨ててしまって後悔するかもしれないものなど、丁寧にやっていると意外と時間がかかる。

そんなわけで、本日は写真日記形式で失礼。

今日は、綿あめみたいなのが左隣にちょこっと
運転初心者の頃、綿半の広大な駐車場で運転の練習したな
富士山に相当近い場所なので、なかなかパノラミックだ
家を守ってくれたお札を
感謝の気持ちを持ちつつお返ししに行く
平日は全然人がいないので平和な富士吉田
桜は今日も満開
この鳥居を見上げるのがとっても好きだ
こちらにインしていく
自然と人間が寄り添っている姿が好きだ
歴史!
枝葉フェチとしてはシルエット萌えも
みちの駅に寄って、野菜を物色
シャポー!な瞬間
毎分違うから、ずっと飽きない
わたちのシトロエンちゃんが叩き売られそうになり
泣きそうだが、売りに来てる私な!ってやつ
行きつけていたカフェ ディアグラウンドにて
お気に入りのアプリコットティー
(最後、ミルクで味変も良し)
富士吉田で知り合ったMちゃんと
前はなかったドリアとかグラタンを頼んだ
食べ応え満点!


このように、わたくしは至極元気であります!
チャオ⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?