パラレル・ワールド。平行宇宙についての体験。

夢を叶える・問題を解決する 

理想の人生を生きる

という事について

波動をあげる・次元を変える事

パラレルワールドを移動する事によって

それ以外は 特に何もせずに

現実を変えたという

私の体験を

わかりやすく説明できたらと思います。

パラレルワールド

パラレルワールド(parallel world)とは、ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。

もっとみる

経験

よくRPGゲームなどで言う経験値と言う数値がありますが、和多志達の人生の中でこの数値は何を意味するのでしょうか?

経験とは、すべて過去の時間に受け入れた出来事となります。地球に生まれてから、今現在生きている時間まで、人生で体験したものは全て経験です。さらに言うと、今回以前に経験した人生も和多志たち自身の魂の経験です。

人を傷つけることはいけないと言う考えは今回の人生で学んだことでしょうか?それ

もっとみる
読んで頂きありがとうございます🙏愛と感謝をあなたへ🌈
5

☆目覚め☆

「夢を見るという概念」
私にはほぼこの感覚がない。

「寝ている間の体験」と表現しているがこれもしっくりは来ていない。
表現する為に用いた言い回しに過ぎない。

目覚め直前、
「復習の予習」という時間がある。
毎日ではないがこの時間が設けられた時は楽しんでいる。

産道通過中の感覚に似てる。
知ってる事をなぞる。
決めてきた事の確認。

既にある事をこれから始める為に復習している行為は今からの予習

もっとみる
こちらこそです^^
4

理想

自分自身が持っている理想の世界があるとします。そして、それを共有しようとしている人はそれを拒んでいるとします。自分自身が持っている理想の世界を他人と共有できない場合、一種の違和感が生まれます。『なぜわかってくれないのだろう?』『いろいろな情報を見れば想像がつくことなのに』と。

ではその理想について追っていくとします。

あなたが理想とする世界と言うものは「あなたが正しい」と考えた世界ではないです

もっとみる
読んで頂きありがとうございます🙏愛と感謝をあなたへ🌈
8

神になり損ねた「主」の劣等感 わかりやすい令和の聖書w

この世の物質、人間、霊:小神たちの最上位であると同時に、この物質世界の運行と創生の頂点、主、またの名を YHVH君(仮称)

彼にはずっと、誰にもいえない劣等感があった。

故郷の次元の高い創造主のようになりたかった。

ただ、彼には次元という感覚がイマイチ分からなかった。

ただ、創造主の世界が素晴らしいものであり、自分より高いものであることだけは分かった。

それはプラトンとアリストテレス君と

もっとみる
こんな応援しにくい?記事にもいいねできる貴方の粋な心に拍手&感謝!
2

「立ち入りを禁ず」に感じる喪失感の正体 下

(この記事は、前回の記事の続きです)

それは、エアーズロックといえども、雨風にさらされることによって、少しづつ崩れていっているということである。

エアーズロックの周辺には岩がゴロゴロと転がっている。そして、その岩の位置からエアーズロックを見上げると、その岩と同じくらいの大きさで、窪んでいる場所を見つけることができる。

つまり、その岩が剥がれ落ちてからおそらく何百年、何千年、あるいはそれ以上の

もっとみる
ありがとうございます!
1

次元の違い【ショートショート】【#102】

「『次元が違う』とはよく言う話だが、実際にはどういったことだと思うかね」

 博士は歩きながら助手にそう問いかけた。

「『次元が違う』ですか……。大幅に実力の差があるときなどに使われますよね」

「確かにそうだがここでは、実際の意味での『次元の違い』を考えてみようと思う。つまり1次元と2次元、2次元と3次元、そして3次元とそれ以上の次元の違いについてだ」

 博士はこうしていつも歩きながらでも何

もっとみる
「パフェ」の語源は「パーフェクト」からきています。
37

これからの職と自立化 ~福業~

みずほ銀行の記事「週3~4日の休業化検討」が出たと思ったら、
ANAで、「年収30%ダウン」の記事が出た。

地球規模の大変化の起きる中、
職も、
縮小するものと繁栄してゆくもの、生まれてくるもの等・・・
変化が起きているのだと思う。
その中、
更なるANAの記事が出た。
「雇用契約が必要な副業も認める考え。」とのこと。

「いよいよ、複数の職を持つ時代の到来かな」と感じた。
まずは、生きてゆく為

もっとみる
スキ、ありがとうございます!モチベーション高まります!
2

講義03:次元とは

私たちが住んでいるこの次元は
「3次元」と言われています。

今、地球は次元上昇していて
3次元からもっと高い次元に移行して
いっていると言われています。

完全二極化が始まっている

今、「完全二極化が始まっている」という事を
耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

今までの3次元の物質界の
「苦しい、辛い、頑張る、努力」という
世界のままで、滞在し続ける人と

もっと高い次元の

もっとみる
わたしも【スキ】です♡
4