着信ナシ

あかん映画レビュー。

「着信アリ」シリーズ

評判はそれなりによかった記憶があるのでダダ外しはしないだろうと観てみた。
私はジャパニーズホラーが大好きだ。
Vシネマ版の「呪怨」は個人的にはブッチ切りのベストホラーだ。
あれを超える作品は洋邦問わず未だに出てこない。
「リング」シリーズもそこそこイケていた。

話は逸れたけど時間があったので着信アリシリーズを一気に観てみる事にした。

着信アリ1

もっとみる
ありがとうございます(^ ^)
4

子連れ主婦が体験した怖い話

こんにちは!全然関係ない写真ですいません汗))
桜も見頃がすぎ初めてきたので、
今日は、まだ息子が小さかった時に
体験した怖い話を紹介します。
自分の経験値にもなったので、
良い方向に考えようと思ったのですが、
他のお母さん方にも情報をシェアさせて
いただこうかと思います。

いくつか、あるのですがまずは

よくある出来事編

普通に家族みんなで雑貨店に遊びにきていました。
主人がちょっと違うコー

もっとみる
応援よろしくお願いします💗twitterもやってます💗
13

私の体験した痛くて苦しかった話。

痛すぎた話はまず車の事故に19才の時助手席に乗っていたですが、昔はその頃はシートベルトは義務ではなくて私は足を置く場所にじゅうたんがひいてあったのでそこに座り込んでいたので車はひっくり返りましたがほとんど無傷で助かりました。後ろの車の人達は私達が怪我してないのにビックリしてました。

二度目の事故はまた同じ車種の車で友達が運転してまた助手席に座りその時は前の彼氏を見かけ車で追いかけると言って運転変

もっとみる

【恐怖体験】ある夏の夜の出来事

私はもともと金縛りによくあう人間だ。

ちょっとした金縛りには慣れたもので自分なりの解除法ももっている。

とある夏の夜。

仕事で非常に疲れていつもより早く寝た夜だ。

ふと目が覚めたがまぶたが開かない。身体も動かないようだ。

いつもの金縛りか~と思い、解除法を試すが何故か今回はまったく孝がかない。

するとだんだん身体の上に何かが覆いかぶさってくるような感覚を覚えた。

これはいつものとは違

もっとみる

オタクになろう

2015年、高校に入学した。

入学式は、全校生徒がいて500人ぐらいた

女が多かった(7:3ぐらい)

逆AAAみたいな感じだ

女は沢山いたけど、女の事は何一つわからなかった 童貞だったから

式が終わり、ホームルームだ

クラスには知っている人は、ほぼいなかった

マジでいない…

((友達は絶対にいるぞ!))

心のルフィがそう叫ぶ

『そうだよなあ、船長(せんちょ)ありがとう』

ルヒ

もっとみる

監督のいない部活 1年生

#部活の思い出

よかったらイイネ💛お願いします!!!

初めての水上スキー。そして大会。

金曜日の夜、練習場に向け出発。                   長くて片道40分だと考えながら車に乗っていました。しかし、車はどんどん山の中に走って行き、練習場についたころには片道3時間でした。

これを四年間続けて行くのかと思ったら気が狂いそうでした。しかも、一年で100万かかる部活、、、、、、

もっとみる

バイト中 恐怖

初めまして、私が心から恐怖を感じた出来事を書き綴ります

私はチャリでチラシを届けるバイトをしています。

その日はとても晴れていて、冬の寒さを掻き消すかのように暖かい日でした。

岐阜の山奥だったので、コンビニもないような場所であった。

3時間程経ってから休憩しようと思い、近くを散策する。

しばらく歩くと、神社があったので入った。

神社は天気が良いにもかかわらず、とても薄暗く人はいない…。

もっとみる

歌舞伎町のぼったくりバーに連れてかけられた話

黄色ノースフェイスはゴミ。どうも、るぱんです。

これはつい昨日あった出来事だ。できるならば記憶から消し去りたいほど怖かったし今でも黄色ノースフェイスを思い出すだけで無意識のうちに死の呪文を脳内で唱えてしまうのだがせっかく面白い経験をしたので共有しておこうと思う。

拙い文章かつ付けたり消したりを何回かしたんで前後の文脈がおかしくなっている部分があるかもしれないので先に謝っておきます。

ここから

もっとみる

あきらめの春

2020年3月18日(水)、137回目のゴミコロリ。

ああ、ホントいい日和のゴミコロリだったね~。

春爛漫? 小春日和? とにかく暖かくって最高だったね~。

あらあら、並んで歩くミサさんは、いつも以上にボ~としているよ。

「ああ~、寒い~」

え? ええ? ミサさん、どうかした? 

そんな体さすって、寒気でもするのかい?

「ああ、『あったかい』と間違えたわ」

そ、そうか、「あったかい

もっとみる