見出し画像

朝の貴重な時間を活かせ!

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

恐怖体験

昨日も暑かったですね!と過去形にするわけにいかない、
この連日の体温を超える暑さ。

それに加えて、昨日は大気が不安定で
夕方から滝のような雨や風。
ちょうど夕方コンサル先からの帰宅途中に遭遇。


雨しぶきと暖まりきったアスファルトの地上熱とが合わさり、
辺り全体が白くぼんやりとなって、
視界がほとんど見渡せない状態でした。

晴れた朝の霧とはまた異なる不思議な空間のなか、
久々に怖いというか、必死に車を運転していました。

なんて気持ちがいいのだろう!

ところが、朝起きて窓を全開したら、
なんと気持ちのいい風が吹き渡ること。
昨日の灼熱がまるで嘘のように、
空気が入れ替わっていました。

ああ、なんて気持ちがいいのだろう!

こうなると朝のルーティーンも捗ります。
えっ、昨日はキツかった腹筋がなんでこんなに楽なの?
腕立てももう50回いけそう!なんてね笑

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もちろん、朝のブログを書く手も勝手に動き出す感じで
サクサクと捗っています。
おかげで、予定よりも早く書けそうなので、
出かけるまでの残りの時間を有効にクオリティタイムに
できそうです。
それにしてもこの空気感、気持ちがいいです!
朝活最高!!





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?