人気の記事一覧

SALEで流される〇〇はもはや〇〇じゃないと思う様にしている件

実店舗オープンから半年

動画をマーケティングに活用すべき3つの理由!

【古民家 店づくり】中身がわかった方が、人は安心してモノを買う

一粒のコーヒーからはじまる持続可能な世界の輪[Vol.3]

5億円~20億円にまで成長した会社の中で僕が体験した規模によるマネジメントの違い

プロフィール

ラーメン、つけ麺を年100杯以上食べて感じた人気になるお店の特徴4

Minimal の"人"起点のブランド戦略 Vol.2「“人”から始まる店舗展開」

【売れるマーケ】「?」の「!」は、お客さまに聞く。

【古民家店づくり】土壁の上に左官するときのポイントはこれだった。

【231】メニュー数が少ないと集客できない不安

代表たけしげの業務日誌「つつがある日々」1月前半

有料
150

「売れたい」「バズりたい」とは思ってないけど

4か月前

値段を見ずに買う人は何を考えているのか

有料
300

安い商品を勧められて喜んでいたら、その話を聞いたおじさんが怒り出した話

有料
300

【教訓】ビジネスは努力してから結果が出るのに、最低でも3~6ヶ月はかかる

"大衆感覚" ってものをどれぐらい理解してる?

有料
300

自分の購入体験から考えること

「売上を上げる」ための具体的な方法は、きっちり分解した掛け算のフレームワークで考えること。