人気の記事一覧

第一回「hacomono活用方法シェア会」開催レポ #hacomono_build

日常にユーモアを。|カフェ向夏(こなつ)

売れるモノと評価されるモノの違い

【これから店舗立ち上げをする人必見◎】僕がシーシャ屋の店長になり、店舗売上が昨対比130%成長を達成できた理由。

1か月前

イベントレポ「従業員満足度(ES)の向上」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

イベントレポ「人材育成」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ #hacomono_build

お店を持ちたいという夢について深掘りした結果。の話

有料だと言われなければ無料なの?お店とお客さま、いつまでたっても埋まらない溝

残り続ける店舗経営

「期待に応えなきゃ病」と付き合っていくには

有料
300

Chat GPTの先にある店舗サービスと職人の時代 ~AIに奪われない仕事~

自分の店でよかれと思って好きなプロ野球チームを公言したら、大失敗だった話

有料
300

イベントレポ「店舗展開」_ウェルネス業界の店舗経営を学ぶコミュニティ#hacomono_build

リピーターを作る方法

Vol.1「中小企業のための経営戦略とデザイン経営(成功例をプロセスで解説)

心地良いサービスを受けるためには…