魂の居場所はどこにある?

さて、「私の勝負曲」というお題だが、これを挙げておきたいところ。

それが”Stranger in Paradise”

直訳すると『天国の異邦人』となる。

ボロディンの歌劇『イーゴリ公』より『韃靼人の踊り』が原曲。

京都、万福寺でのサラ・ブライトマンのライブ映像が最高。

なぜか・・・
私自身、何か特定の宗教を信奉しているとは言えないが、
その死後の世界、天国か地獄かの二択というものではなく

もっとみる
素敵な一日をお過ごしください
1

気づきは必須

ヒカリノウタ

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(09:59)はマガジン購入すると視聴できます。

人生を戦いにしてしまうのはなぜだろう?

それは無意識であるからだ。

人生が天国になるとき

それは、全てに真我のヒカリ

つまり気づきが当てられたときである。

この事実は今でさえ、数えられるほどの者しか気づいていないかもしれない。

けれど、知ることになる人は、知る。

ありがとう〜♪
19

おすすめ本はなんといってもこれ!死ぬまでに是非読んでほしい 「アミ小さな宇宙人」

私は読書大好きで、毎日のように本を読んでいます。図書館も大好きでよく通っていますし、1ヶ月に20冊ほど本を買うこともあります。図書館で借りた本も、いい本はほぼ買います(笑)ビジネス書から、スピリチュアル、精神世界、人生哲学、色んなジャンルの本が好きです。今まで本当にいい本に出会ってきて、感動したり、人生を変えられるような思いをしたこともあります。ロンダ・バーンの「ザ・パワー」という本も大好きです。

もっとみる
わーーーーい!
6

【娘との笑い話】

娘 :『パパ、きらーい』

パパ:『そんなこと言ったら明日から帰ってこないよ?』

娘 :『ダメー』

パパ:『パパ帰ってこなかったらどうするの?』

娘 :『天国の人にパパを返してくださいってお願いちゅるー』

パパ:いや、すでにしんどるんかーい!!(笑)

また遊びに来てくださいね!
31

神の二度の受肉が受肉の意義を完全にすると言われるのはなぜか

参考聖書箇所
    「キリストもまた、多くの人の罪を負うために、一度だけご自身をささげられた後、彼を待ち望んでいる人々に、罪を負うためではなしに二度目に現れて、救を与えられるのである。」(ヘブル人への手紙 9:28)

   「初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。」(ヨハネによる福音書 1:1)

関連する神の言葉
    最初の受肉は人を罪から贖う、つまりイエスの肉体を通して

もっとみる

救いに特化し出すと、必ず南無妙法蓮華経が出て来る!

天国引用した、南無妙法蓮華経は。最強❗️

南無妙法蓮華経を唱えないと、段々、環境が地獄になって行く。

南無妙法蓮華経を全人類を唱えると、言葉さえ間違えなければ。健康で幸福で不老不死。

スキありがとうございます!
4

南無妙法蓮華経に、天国学引用するだけで。大体救える✨

南無妙法蓮華経は、めっちゃ力あるけど。

天国無いとか無知だからw

スキありがとうございます!
2

いつもあるもの

懇々と溢れる愛が自分の中にある

天国は永遠につづくオーガズム

天国ではみんな、海の話をするんだ

◯です。

昨日鑑賞して、個人的最上位に入った映画があるのでそれについて。

その映画がこちら。

超有名な作品です。ただ映画初心者のぼくは名作をあまり見たことがなかったため初見です。

名作と謳われた作品を最近インプットして回収しつつあるのですが、この作品はいまのところダントツで一番好きです。

ノッキンオンヘブンズドアは、1997年公開のドイツ映画。

余命宣告をされたマーチンとルディの二人が

もっとみる
うれしいです!
4

住まいを天国に

家で過ごす時間。長いですよね。
家を天国のようにしなさい、と、部屋を改装してくださった方がいます。

それまでの住まいは、豚小屋のような!?部屋でした。😅
それを、掃除しやすく、整理整頓しやすく,天国のように変えていただきました。
部屋の浄化もしてくださいました。

ベランダの問題も解決してくれました。
1Fのため、洗濯を干すと、外から丸見え。

そこに、グリーンフェンスで囲んで、高さを作りカバ

もっとみる
「スキボタン」押してくれてありがとう!今日も幸せな日でありますように!
2