😊ありがとうございます😊

こんなことしてます

◆Amazon Kindleにて、小説を販売しています

 全て、Kindle Unlimited(定額読み放題)対象です。
 ジャンルはいろいろ。著者お勧め順に並べてみます。
 気になる本がありましたら、是非無料サンプルをダウンロードしてみてくださいね☆

『今度君に逢えたら』 
ちょっぴりSF、ほんのり恋愛、たっぷり長編です!
拙著の中で一番読まれているロングセラー作品。
#タイムリープ #

もっとみる
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
19

【勝手にレビュー】 透明人間」

【勝手にレビュー】
見放されたと思っていたあらペン先生から
まさかのリクエスト
「透明人間」-東京事変-

過去の自分と対峙した時の応援歌

好きな解釈でいいじゃない!と意気込むものの
例の如くしっかり歌詞と向き合った事がなかったため2〜3時間リピートして歌詞を眺め出た答えは
"これはもしかしたら1本の映画が作れる歌なのかもしれない"
でした

"僕は透明人間さ きっと透けてしまう 同じ人にはわ

もっとみる
ありがとうの代わりにパンあげます
7

タイムスリップのお時間です。パート2

皆様こんにちは!!

さて、先日めちゃ昭和の話題を繰り広げてみました!

それではここで、私より後に生まれてきている方たちの事を語ってみたいと思います。

私は子育てをしたことがないために客観的でもあり私の目に映る親子像、時代背景、学校教育、自宅周辺での人間関係を話していこうと思います。

あくまでも私の目に映った映像とか、私が出会った人間模様からの話ですのでご了承くださいませ。かなり嫌な気分にな

もっとみる
うわ!ありがとうございます!
4

20200626|過去と未来と昨日と今日、行ったり来たり。

金曜ロードショーSHOW!が、僕の大好きな映画。
バック・トゥ・ザ・フューチャー3だ。
小さい頃から興奮して観ていた。
憧れのタイムスリップは、
ドラえもんの世界だけだと思ってた。

タイムマシーンがかっこいい車だった。
デロリアンという種類だ。
物凄くカッコ良くて、刺激的なシルエット。
時速145キロに達すると次元転移装置
(フラックスキャパシターって昔吹き替えられてた)
が作動して、時空をタイ

もっとみる
感謝
17

もしも今の僕が知識だけ持ってタイムスリップしたら?

どうも、東大卒恋愛コンサルタントのAPPLIです。

毎日投稿継続170日目になりました!

先日LOS門下生の1人に彼女ができたとの報告を受けました。

それで早速インタビューしてきたんですね。

そのインタビューの後に聞かれたのが、

「もしアプリさんが今の知識だけ持って過去へ戻ったらどうしますか?」

というもの。

これ、誰もが一度は考えますよね。

もし今の知識と経験を持ってあの頃に戻れ

もっとみる

[diary]day1.④北海道庁旧本庁舎(赤れんが庁舎)

みなさんこんにちは、真咲まことです。

 今週も先週北海道に行ったときに訪れた場所について書いていきます。

 なぜ北海道を訪れたのかというと

 6/16~6/19の4日間インターンがあるため

 6/15に前乗りで訪れた札幌で移動の合間の空き時間4時間の間にまわった観光地について今週も書いていきます。

 今回は最後に訪れた観光地の一つである

 北海道庁旧本庁舎についてです。

 札幌市時計

もっとみる
今月の楽しみは4/8に発売した「BEASTARES⑱」を買うことです。
7

【大喜利のお題を選んで小話を書きなぐる25】現代にタイムスリップしてきた卑弥呼の第一声は?

出た、タイムスリップもの!

タイムスリップといえば、もはや様々な漫画や小説の人気ジャンルの一つとなっていますね。現代の医者が中世や近代にタイムスリップし、その知識を活かして時代を変えてゆく・・・のか!?みたいな。

少女漫画でいうと『王家の紋章』や『天は赤い川のほとり』なんかが有名ですね。和顔のOLが平安時代にタイムスリップして、途端に麗しの姫君扱いされるという設定のものもあったような。『卑弥呼

もっとみる
スキありがとうございます!!
2

逆上がりタイムスリップ

逆上がりをするとタイムスリップできることに気づいたのは、彼が小学3年生のとき、仲良しの女の子と遊んでいたときのことだった。

公園のベンチで、その女の子は「早く大人になりたいね」と楽しそうに呟いた。

「だって大人になったらさ…」そこまで言って、女の子は頬を赤らめて彼から視線を逸らすのだった。
女の子が何を恥ずかしがっているのか、鈍感な彼は皆目検討もつかない。

「そういえば逆上がりできるようにな

もっとみる
嬉しい!
16

タイムスリップして死んだ人を生き返らせることが本当HAPPYENDなのか。

こんにちは!
野々原さやねです。

今日はタイムスリップする映画で死んだ人を生き返らせることが本当に幸せなのか
という普段ずっと疑問に思っていることについて書いていきたいと思います。

自分勝手な意見なんですけど、私はタイムスリップする系の映画を理解するのがめちゃくちゃ苦手です。

決して嫌いとかじゃなく、むしろ結構見るんですけど、どうしても色んな考えが浮かんじゃうんです。

元々ファンタジーなん

もっとみる
ほんとに?♥
2