#今日の学び No.59「タイムスリップはできるのか③」

どうも。Anbyです〜。もう12月ですね。早いもんですな。色々社会的のも騒がしかった1年でしたが、皆さんは元気に過ごせたでしょうか?

さて、昨日の記事は以前にも紹介しましたZOPという団体の月一のnote投稿ということで発信しましたので、下にも貼ってあります記事の続きは今日の内容になります。「タイムスリップはできるのか②」の記事中では、明日続きを書くと書いていましたので、そこのところをお詫びして

もっとみる
嬉しいです!!

#今日の学び No.58「タイムスリップはできるのか②」

どうもAnbyです。明日期末試験があるので今日は手短になります。すみません。

早速今回の話を進めましょう。前回の記事では「タイムスリップはできるのか」というテーマで書いていました。前回の記事は下に貼っておくので、是非ご覧下さいね。では、参りましょう!

1.タイムパラドクスはどう解消する?

さて、前回の記事では、未来からきた男である「ジョン・ティーター」を紹介しましたね。

彼は、タイムトラベ

もっとみる
嬉しいです!!
1

#今日の学び No.57「タイムスリップはできるのか①」

どうもAnbyです。寒いですね。気付けばもう11月も終わりです。早いなぁ。この調子で2020年も終わるのでしょうね。

前回の記事はいつものように下に貼っておくので、是非ご覧くださいね。独学大全のアウトプットの記事です。
さてさて、今回の内容はですね、「タイムスリップ」をメインに取り上げたいと思います!タイムスリップに関する映画などはたくさん存在しますが、実は実際にタイムリップして未来からやってき

もっとみる
励みなります!ありがとうございます!

19. 映画『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』

今回は、映画の紹介です。
『アバウト・タイム ~愛おしい時間について~』
をご存知でしょうか?

この映画は、人生においてなにが大切かを
教えてくれます。

あなたには大切な人がいますか?
家族、恋人、友人、同僚、仲間
人それぞれですが、大切な人がいると思います。

この映画は、
タイムトラベルの能力をもつ主人公が
その特殊能力を使い
人生の選択をしていく物語。
しかし、過去に戻って
選択できるか

もっとみる
あなたにもステキな人が見つかりますように。

インドの アーユルヴェーダ留学が原点

インドでアーユルヴェーダ留学しました。

そこで勉強したのは、何歳であっても「跳躍的な美しさ」を手にするために一番重要なことでした。

その学びを美肌ケアとして「施術の形」に一つ一つ、組み立てました。

肌の細胞が「超健康な状態」をキープするとき、肌は「自発的に」ぐんぐんと美しくなります。

肌の細胞って、「年齢」という制限を超えて、跳躍するのです!

「何歳であっても」美しく健康であるために。

もっとみる

Youtube とっておきのタイムリープの話【後編】

前回の動画
https://youtu.be/XfxPplv6qHY
の続き、「病気の妻がタイムトラベルして小学生の夫に会いに来た話」の後編を紹介します。

タイムリープ能力をもつR子さんの誘導によって、今度は自分が小学生時代の奥さんに会いに行くことになったA氏。そのとても不思議な体験をご覧ください。


※今回の話を紹介しているタイムリープの記事↓
●●「タイムリープで過去に戻る方法(2)」(ク
もっとみる

スキありがとうございます! 不思議な体験の情報発信中!
4

この世に偶然はなく、全ては必然である。

え?どういうこと??

ってなりますよね。分かります、私も先に結論からぶっ込んで書いて読者様に引かれやしないかとヒヤヒヤしてます。が!!!

縁なりにタイムリープを経験してしまったことで今まで気にもしていなかった視点から世界が見えはじめました

その時の考えというのが、

①脳の異常、病気(この可能性は後々なくなるのですが、そのお話はまた別記事で)

②漫画やアニメ、映画監督、小説家など大ヒットし

もっとみる
やったーーーー♡ありがとう‼︎
1

タイムスリップ現象って知ってますか?

タイムスリップ現象って知ってますか?
 タイムスリップ現象とは、過去の極度の苦痛を伴う体験が、ある時突然再生される現象である。フラッシュバックと似ているが、タイムスリップ現象は当時の体験があたかも今現実に起きているように感じることなのだ。発達障害を持っておられる方に起こりやすい現象と言われている。

 先日、この現場に出会ってしまった。
 診察の日時設定のため、電話でご連絡した時に、相手の方にこの

もっとみる
うれしい!楽しい!大好き!
69

パラレルのトランプ大統領

ちょうどタイムリーな話題なので先にこちらのお話をしたいな、と思います。

今は2020年11月09日

世間ではアメリカ大統領選挙が激戦しており、世界は分断真っ只中という感じ。

そして私はというと、タイムリープにも慣れてきて不安も減り日々の生活の楽しみも少しずつ戻ってきたところ、ひとつの疑問が…

日々の繰り返しな日常を全て覚えていないのは仕方ないとして、、、さすがに大統領選の結果を覚えていない

もっとみる
やったーーーー♡ありがとう‼︎
1

Youtube とっておきのタイムリープの話【前編】

今回は、特に印象に残っている「病気の妻がタイムトラベルして小学生の夫に会いに来た話」を紹介
します。

病気の投薬治療がきっかけでタイムトラベルできるようになったY子さんと、彼女と接触したことで
タイムリープ能力に目覚めたR子さん。

とても興味深い物語の【前編】、ぜひご覧ください。


※今回の話を紹介しているタイムリープの記事↓
●「タイムリープで過去に戻る方法(1)」(本気でタイムリープを考
もっとみる

スキありがとうございます! 不思議な体験の情報発信中!
3