見出し画像

不老不死とタイムトラベルの開示?

はじめに

今回は聖書における「栄化」、そしてタイムトラベルについて考察していきたいと思います。

個人的には「復活」しか興味がないのですが、やはり気になるのが人類最大の夢と言われる「不老不死」ですよね。

まぁ、聖句によると「不老不死」がそもそも当たり前だったのですが、夢だと思う程に酷い世界を僕らは生きてきた事になりますね。

イーロン・マスク氏が、ついに栄化とタイムトラベルについてポストされていますので、こちらを根拠に考察していきたいと思います。



栄化とタイムトラベル

昨日、イーロン・マスク氏がポストした内容です。
このポストを行った24時間後に、この様なレポートが出たそうです。

そして、この一連の流れを海外のインフルエンサーがポストしています。

【日本語訳】
イーロン・マスクが自分のチャンネルにこのトピックをアップロードしてから 24 時間後にこのレポートが出たことをおかしいと思いませんか?

意図的にイベントが調整されていると感じますか?

皆さん、量子的な未来に備えてください。

この現実を実現するために、何かを接続する必要はありません。

トランスヒューマニズムは不死のカバール版です。

これを達成するために物理的な装置は必要ありません。

なぜでしょうか?

必要なのは、自然なテロメアを長くすることだけだからです。

テロメアと不死の背後にある科学は、テロメアが細胞分裂に不可欠であり、寿命に影響を与える可能性があるという発見に基づいています。

テロメアは、染色体の末端にある遺伝物質を保護する DNA の繰り返し配列です。

細胞が分裂すると、テロメアが短くなり、DNA の損傷と細胞の老化につながります。

いくつかの理論では、テロメアを長くすると老化を防いだり遅らせたりすることができ、細胞機能が改善され、寿命が長くなる可能性があると示唆しています。

さらに、テロメラーゼはテロメアの長さを維持するタンパク質であり、このプロセスで役割を果たす可能性があります。

しかし、これは本題から外れます。

私たちは、量子が自由に異なる現実に出入りし、基本的に時間を遡る能力を持っていることについて話しているのです。

これの何が面白いかご存知ですか?ここが驚くべき部分です。

アンドリュー・バシアゴが、タイムトラベルを含む秘密任務について行ったインタビューがありました。

彼は、別のタイムラインにいて元のタイムラインに戻ると、タイムトラベルした別の過去の現実でどれだけの時間が経過したかに関係なく、1秒しか経過していないと述べました。

これは何を意味するのでしょうか?

関係で修復するのに時間がかかるかもしれないことを過去に戻って修正することができます。

または、自分のスキルが最も適していると思われる分野に参加したり、雇用したりすることができます。

または、特定の業界でスキルを習得し、元のタイムラインに戻って何年もの経験とともにそれを使用し、その経験全体の1秒だけが元のタイムラインから削除されることができます。

非常に近い将来にできることはたくさんあります。

ドナルド・トランプが公に権力を再び握れば、あなた方の邪魔になるものはすべて取り除かれ、あなた方の未来は加速するでしょう。

特に、あなた方全員を何百年もテクノロジーで遅れさせてきた特許庁は。あなた方は歴史が目の前で展開するのを見ているのです。

年齢はあなた方を阻みません。

病気はあなた方を阻みません。
お金はあなた方を阻みません。
知性はあなた方を阻みません。
アルファベット3文字の機関はあなた方を阻みません。
政府はあなた方を阻みません。
すべての障害は取り除かれます。
永久に。
そしてあなた方は飛躍的に成長し、新しい自分になります。
まだ歩き回っている悪いリンゴを数人排除するだけです。
準備してください。今すぐに!

【栄化】について

まず「栄化」についてなのですが、こちらのポストに「テロメア」とありますね。

テロメアについて、現役の医師が解説している動画があるので、こちらを掲載しておきます。


やはり人類が遺伝子を書き換えられる前の体に戻るという事だと思います。

エンキにより人類が作られた時は不老不死の肉体でしたが、DNAを少なくても2回、接種者は今回のmRNAワクチンで3回も書き換えられてきました。

一回目はエデンからアダムとイヴが追放された時、そして二回目はノアの方舟の時、そして今回のmRNAという事になります。


カバールのトランスヒューマニズムについてポストされていますが、簡単に言ってしまえば「輪廻転生システム」の代わりとなる為の地球刑務所システムでした。

イルミナティが企んでいたNWOには2つの目的がありました。

一つ目は人類を80億人から5億人に削減する事。
そして二つ目は5億人の為に管理する為の社会システムを構築する事。

この目的の為に彼等はmRNAワクチンを人々に接種させて半身不随にさせたり寝たきりにさせたり、身障者になる様なワクチンを開発させたのです。

彼女は杖や車椅子についての広告に使われていましたが、そもそも芸能人はイルミナティの計画を実行する為の工作員に過ぎませんので、こちらも車椅子や杖に対するネガティブなイメージを払拭する為のプロパガンダだったという事になります。

「映画 マトリックス」をご覧になった方は分かると思いますが、主人公がある装置に繋がれていてVR空間で戦っていますよね。

あの様な装置に延々と繋がれている状態が、イルミナティが用意した「栄化」となります。

地獄ですよね…。

イルミナティが用意した「栄化」とは何度も書いてきましたが、ムーンショット計画の事です。

こちらは「闇」側のシナリオですので、興味がある方のみで大丈夫かと思います。

既に終わっている計画なので笑。

肝心の「光」側の栄化について詳細な考察記事は、こちらをご覧ください。

この「栄化」は「復活」にも関係しています。
聖句にもありますが、僕らよりも先に亡くなった方々が「栄化」の肉体となり「復活」されるんですね。

今回は、ホワイトハットのテクノロジーの責任者であるイーロン・マスクから開示されたということが大きな出来事ですね。

タイムトラベルの情報開示

このアリエル氏が、ポストされたタイムトラベルに関しては疑問が残ります。

ここは開示されないと正確には分かりませんが、ヒントとなるドラマがありました。

こちらのドラマでは様々なデクラスが行われていましたが、メインテーマは「タイムトラベル」です。

実はタイムトラベルをする度に、それまでのタイムラインが書きかわっているんですね。
アリエル氏がポストした内容では、これまでのタイムラインは書き換える事ができない印象を受けます。

このドラマでのメインのタイムトラベルは、主人公の教え子である井上が開発した路線バスのタイムマシンで行われます。

しかし、一話目でポータルでのタイムトラベルが行われています。

こちら

実は最終回の直前の回で、開発の資金援助が途絶え、タイムマシンプロジェクトの継続が難しくなります。

ネタバレになりますが、最終回で教え子の井上はポータルでのタイムトラベル開発に成功しています。

実は井上の息子がタイムトラベルを行い、86年に行った際に出会ったクラスメイトが資金援助を申し出てくれたんですね。

井上の息子がタイムトラベルを行わなければ、ポータルでのタイムトラベルは実現できなかったという話になります。

つまり、タイムラインの書き換えが行われたという事になりますね。

こちらのドラマは近年でも多くのデクラスが行われましたので、アライアンスが関係しているのは間違いありません。

やはりアリエル氏のポストと異なり「タイムラインの書き換えは可能」という事なのだと思います。

ちなみにポータルでのタイムトラベルは、こちらの動画でも取り上げられていますので、お時間がある時にどうぞ。

詳細はこちらの動画で。


そして、大きかったのが今回のイーロン・マスクのデクラスにより、誰でもタイムトラベルが出来ることが分かりました。

ホワイトハットのテクノロジー担当である彼が発信したのが大きいという事になりますね。

おそらくメドベッドもテスラ社が担当するという話になるのかもしれません。

まぁ、ドラマで開示しているので当たり前なのかもしれませんが笑

このドラマの主人公の様に、大切な家族を事件や事故で亡くしてしまった方、過去にやり直したいことがある方は、タイムトラベルを使用する事もできるという事になりますね。

もちろん時間旅行も可能になると思います。

「復活」があるから使わなくてもいいじゃんという意見もあるかもしれませんが、それでも救いたいと思う方もいるでしょうからね。

今後の世界では、本当にドラえもんの様な世界を体感できるということになりますね。
楽しみです。

今回はここまで。

この記事が良いなと思った方は、いいね、シェア、フォローをよろしくお願いします。

僕は営利目的での情報発信は行なっていません。
少しでも覚醒者の方に希望を届けたいという思いで発信しています。

賛同していただけたら、拡散していただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

⚠️ 否定的なコメントは削除します。
議論する気はないので、持論は自身のSNSで発信してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?