ファンシーキュットン

画家/タロット占い師によるパラレルワールド・ノンフィクション。 絵はすべて私の作品です。 http://birthday-cake-twinkle.mystrikingly.com
固定された記事

魂の目覚めの段階

魂が目覚めていく過程には段階がある。 段階というと、まるで上下や優劣があるように聞こえてしまうかもしれないが、決してそういうことではない。 そういうことではない…

石のスピリット

去年見つけた穴場の川べりは、谷あいになっていて日陰が多いからか、陰の気が強くて秋が似合う場所だ。 去年初めて行った時、ストーンヘンジで感じたドルイド(ケルトの僧…

無限のあの子 無限のわたし

勝手口の扉にしばらく貼っていた、月と地球のポスターを剥がした。 息子が4年生の時に学校からもらって帰ってきたカレンダーの写真だ。 宇宙の写真が大きく載っているカ…

オリジナル

物心ついた時からずっと「いつかあの場所に還りたい」と漠然と思っていた「森」がある。 幼い頃は過去世の概念なんて知らなかったけど、自分の人生は「これよりもっと前か…

夢の話 [フクロウ]

夢の中で息子とバスに乗っていると、大きな籠を持った見知らぬ男性が乗り込んできた。 どうやら中には弱ったフクロウが入っているらしく、チラリと覗き込むと確かに元気の…

プレゼント

心当たりのない荷物が届いた。品名を見るとシャンプーだった。 よくよく宛先を見ると、住所が途中で終わっている上に苗字が間違っている。 だけど大まかな住所は合ってい…