見出し画像

まいにち日記

チャンスの女神の前髪の掴み方

今夜、風の時代への準備語らせていただきます。
風の時代は11月20日から
いきなり始まるというのではなく
すでに20年ほど前から
土から風の時代への動きは起こってることを
私は感じていました。
風でいうと微風だったので
ハッキリと時代が変わっていることに気づく人は少なかったですが
ここ数年で
時代が変わる風に気づいた人は増えたと思います。
11月からは、もっと風は強くなっていく。
そんな気がします。
生まれた時はすでに土の時代真っ最中で
土の時代のチャンス掴むことも難しかった私たちに
やっと風の時代に入って
チャンスの女神がやってきてくれる!!
ボ〜ッとなんかしてられない。
チャンスの女神の前髪引っ掴みます!!
そんな風の時代の
チャンスの女神の前髪の掴み方お教えします。

風の時代はタイムスリップ当たり前の時代

最近、映画もドラマもタイムスリップものが増えています。
なぜなんだろう?タイムスリップも
風の時代を象徴するものの一つなんで
その流れで増えているのか?
私は数回、軽いタイムスリップ経験しました。
1回目は過去世、茶会事件があった時代のボストン
2回目は未来。
3回目は本格的に時空の扉が開いて吸い込まれそうになった。
どれも期せずして、突然起こったのです。
その経験から、時空の扉というのはすぐそばにあって
何かの拍子にそこに入ったりすることがあるということでした。
時空の扉が開いた時は不思議なんですが、
なんの確証もないのに、茶会事件のボストンだとか
(この時は、ハッキリと映像が見えました。)
これは未来であるということが直感でわかるんです。
風の時代はタイムスリップやテレパシー経験する人
増えると思います。
私がこんな不思議体験
頻繁にするようになったの
インターネットが出現してからなので
もしかしたら、インターネットが原因しているのかも!?
映画とかでは、タイムスリップって
雷がきっかけで起こっていることが多いので
電気が関係しているのでしょうか?
インターネットも電気使わないと無理やしね。
今日は侍タイムスリッパーという映画観に行く予定しています。
どんだけ、タイムスリップもん好きやねんと思われるかもしれませんが
私、好きなんもあるんですが
風の時代について研究するために
タイムスリップもん観てるところもあります。
侍タイムスリッパーの話も
今夜いたしましょう。

土の中に隠されていたものを掘り起こそう

風の時代に入る前に
土の時代の名残は惜しみなく手放して行った方が
気持ちよく、風の時代を生きることができるはずです。
映画では
土の時代の代表のような侍が
タイムスリップして
現代の日本に順応していくらしいのですが
身分制度がハッキリしていた土の権化のような侍が
身分制がない時代(これこそ風の時代の象徴)など
受け入れるの大変だっただろうなと思いますが
これ受け入れると、実はすごく楽なんです。
土の時代って思い込みで作られた社会なんで
思い込み外したら
ガンガン、チャンスや可能性が見えてきます。
土ってそういうの見えないように
土の中に隠していたんですよ!!
風で土の中に隠れていたものを
明かにしていきましょうね!
では、お話会ご参加の方今宵お会いしましょうね⭐️

2025年運勢リーディング予約開始しました!!

9月20日&10月20日のZOOMお話会です!

タロット教則本販売中です!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🐡8月はソルトウォーターリーディングカード🪼
18.オルカ 
コミュニケーション
今の自分の感情を言葉に置き換えたら
どんな言葉になりますか?
ラッキーシンボルは白x黒




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?