人気の記事一覧

大分のSNSマーケティング|用語解説:カスタマージャーニー

カスタマーサクセス大解剖(中編)

顧客体験をさまざまな表現で可視化してみた件[カスタマージャーニー/体験ホイール/ループ図]

七五三を初めて迎える30代の子育て家庭の暮らしって? ユーザーペルソナを作ろう!

「共感」と「行動」にフォーカスすることで「応援」する力が生まれる

顧客体験を効果的に可視化するカスタマージャーニー【企画の道具箱 #13】

RESEARCH Conference2024に協賛&登壇します!

4週間前

顧客体験で重要なMoTと戦術をつなげる方法

2024年版:新築分譲マンションのカスタマージャーニー解析!

カスタマーサクセス大解剖(後編)

カスタマーサクセス大解剖(前編)

8.GIS×営業活動;CRMとの連携(カスタマージャーニーの理解)

共感型カスタマージャーニーのススメ

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ②あめつちメルマガ【vol.06】

唯一無二のおもてなしを実現するために〜今すぐ出来る3つのステップ ④あめつちメルマガ【vol.08】

ローカル局の価値はマーケティング力で高められる〜北陸朝日放送の挑戦

1周年を迎える前にサ終するスクフェス2から学ぶカスタマージャーニーとは。

ポストイットのメモ書きを画像解析する

カスタマージャーニー

最近のお買い物事情 vol.2 ~冷蔵庫を買った話~