シン・セールス理論の完全解説|ニューノーマルで選ばれる、購買体験とセールスコンテンツ

<ご挨拶>
本作品は、コロナ禍における企業の顧客開拓において、弊社の研究が少しでも役に立てば…という想いで執筆しました。大変長い作品ですので、シン・セールス理論の提唱について結論を急ぐ方は第3章以降をご覧ください。
※しっかり理解しようとすると2時間以上かかります。
最下部ではシン・セールス理論の解説ウェビナー(無料)のご案内もしていますので、是非ご活用ください!

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コロナウイルスにより

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ヤル気出ました!ありがとうございます😊
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カスタマージャーニーを美容室って観点で考察してみた

キアオラ!

マーケティングに興味がありありで日々いろんなものを見ては

ふーん。はぁー。ってなっている長谷川です。

サービスを提供する際に

ものを知ってもらって、だれかに必要とされて

それがだれかのHAPPYになるって構図がたまらなく

好きなんですよ。

だからどんな経営者さんもすごいと思うのですが、

僕もいつか来る日が来たときに

自分が素敵だなって思うサービスが利益の為に薄れない為

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ふぇっ!?ありがとう!
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孫を参加させたいと思うような子ども会の作り方(学びのアウトプット)

「神崎修生のお寺研究所」の皆さん、こんにちは。

今回は「学びのアウトプット」シリーズです。

学びのメモに加えて、学びからお寺に引き寄せて考えたことをアウトプットしています。

今回は、

・お墓やご法事などを「やるべきもの」で終わらせるのではなく、どのような意味があるのか良さがあるのかを、ご遺族の視点と仏教の視点を加えてお伝えしていく。
(先に往かれた大切な方とのつながりや、思い出の良き転換が

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お読みいただき、ありがとうございます。合掌

ビッグデータ×AI時代のお寺(学びのメモ)

「神崎修生のお寺研究所」の皆さん、こんにちは。

今回は「学びのメモ」シリーズで、学びのアウトプット(学びのメモと、学びから思ったこと)を共有させていただきます。

・門信徒の方々の思いの理解
・ビッグデータ×AIによる個別最適化された提案(レコメンデーション)
・あらゆる産業に変革が。お寺業界は?

といった内容になりました。

メモと乱文ですが、関心がある方はご覧ください。

お読みいただき、ありがとうございます。合掌

Salesforceの商談フェーズの概念は秀逸だが、完コピはできないし、勘違いも多い。

今日は久しぶりに営業のことを書こうと思います。
タイトルどおり、Salesforce(SFAで設定する商談フェーズ)の概念について聞かれることが最近増えてきたので、改めて解説をしようと思います。

僕は過去のnoteで、Salesforce流の商談フェーズについて解説をしたことがあり、かなり多くの反響を頂き、嬉しい限りです。

この中でSalesforce流の商談フェーズは8段階で設定されていると

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嬉しい!シェアまでしていただけると、、、もっと嬉しいです!
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BtoB企業が工夫・挑戦する採用広報について語ろう!丨ハーモスラボ #5/Day-117

株式会社グッド・クルー/企業価値創造部の野村です!

日記投稿、117日目🖋

ハーモスラボの第5回!

本日はワークショップ型の内容でした!

皆さんの顔が見れて、これまでのハーモスラボにはなかった光景がありました!

とても良かった!

人事とか採用をやっていて、参加しない理由がないなと思ってます。

うちの会社には、部活動としてのリクルーター部があるので、そのメンバーにも声を掛けて、参加し

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嬉しいです!
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ペルソナ補完計画。

このテキストは「コンテンツ・マーケティング・ラボ」さんへ寄稿したものですが、少し内容を変えてここに再投稿します。

書こうと思ったきっかけは、とある席上、とある方の「マーケティングとは顧客を知ることです」という発言にふと思うことがあったからです。一度は頷いたものの5秒後には自分の考えが頭を過ぎったので、何かの形にしようと。

ペルソナ2.0 一人称の視点を持つ人物モデル

顧客体験をデザインする上

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WOW!! I like you!!
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顧客目線に立った提案って?~WEB広告を中心に考える~

先日、マーケティングの研修内で「ファネルを用いた広告プランニングは、すでに意味をなさないのでは?」と議論になったので、改めて整理して考えていきたいと思います。

そもそもの背景は、各広告媒体やターゲティング手法が被っているものが多く、何のフェーズだからこの設計のこの広告媒体を当てましょうと考える必要がなくなっているという意見。

AISASモデル

画像引用元:http://www.stp-wor

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スキありがとうございます!
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『カスタマージャーニー』

アウトプット3日目(๑˃̵ᴗ˂̵)و

なんですが、今日は眠すぎるので

note貼り付けします😂

カスタマージャーニーマップ作ってみます🥺

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起業や副業を考えている人は、同じ仲間として頑張りましょう🌟

会社員だと本業でついつい自分の時間をなくしがちなので、

一緒にステップアップしましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

お気軽にコメントください👌お

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カスタマージャーニーについて~Week10~

引用:【マーケティング/Week10】カスタマージャーニーがわかる!最新論文結果も!(Japanmade. biz)

カスタマージャーニーが分かる
学べること
・LTVにつなげるために必要なこと
・最新カスタマージャーニーの考え方

テーマ
好きになってもらうアプローチ法

認知:どうやって知ってもらい
好意:どうやって好きになってもらうか

顧客(消費者)は
常に誰かからアプローチを受けている

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ありがとうございます😊
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