人気の記事一覧

カスタマーサクセス大解剖(前編)

#3-2 顧客理解・ユーザ理解にサヨナラを(UX戦略の教科書)

8か月前

BtoBマーケティングに今カスタマージャーニーは必要なのか?

70点が取れるクリエイティブの作り方

有料
600

Midjourney新機能でペルソナジャーニーを描く (前半)

【テンプレート付】カスタマージャーニーでオウンドメディアを改善しよう

ペルソナ作成プロンプト(作例2)

Part1 大手・ベンチャー・起業の経験をもとに自己流カスタマージャーニーマップをつくってみた

デザイナーによるプロダクトのための壁打ち会〜まちスク™編〜

採用担当になったら・・・Vol.1

3週間前

知っていそうで知っていないこと_関係性マーケティングの話

売れる仕組み作りの基本設計|マーケティング

カスタマージャーニーマップとは何か(基礎編 )1/2

2週間前

【読んでみたシリーズ#003】たった一人の分析から事業は成長する!『実践 顧客起点マーケティング』を読んでみた(後編)

イノベーションのためのユーザー調査とは?『UXリサーチの道具箱』を読んでみた【#004】(前編)

web担の独り言 30

11日前

Part3「大手・ベンチャー・起業の経験をもとに自己流カスタマージャーニーマップをつくってみた」

重視するのは「感情」。Z世代のカスタマージャーニー、3つのポイント

#058: 「本気の失敗」に価値があった話

NEWTRISHの利用シュチュエーション