人気の記事一覧

ʚ♡⃛ɞ反省会 昨日、無印で洋服をみていたら 店員さんに話しかけられたので 「フード付きのパーカーがほしいんですよね」って言ったら「パーカーはどれもフード付いてますよ」って言われた🥲 フード付き→パーカー フード付いてない→スウェット 又、変なこと言っちゃったな(;・∀︎・)

3週間前

ʚ♡⃛ɞ反省会  今日、山根あきらさんの企画に参加させていただきました。 ・・・お題『暗々裏』を『暗久裏』で さっきまで投稿してました😱💦 他のnoterさんの『暗々裏』の作品を読み返していて、間違いに気がつきました。 またやっちゃいました。 (;・∀︎・)ア…ハズカシイ

1か月前

自分の常識は誰かの非常識 かもしれない事を念頭に置きつつ、それでも書きたいことを書いていきたい。

2か月前

ʚ♡⃛ɞ反省会 先日ミスドに行った後、雑貨屋さんに寄った。 店員さんが『お店のインスタフォローしてくれたら、ステッカープレゼントします♡』ってニコッと☻︎ 私、お腹いっぱいだっから『ごちそうさま〜♡』って言ってしまった。店員さんはポカーン😮 恥ずかしくてあのお店にはもう行けない🥲

1か月前

さっきニュースで『東大寺の参道で車が暴走』を『東大寺の参道で熊が暴走』って聞き間違えて、東大寺で熊が暴走したんだ〜それは大変なことだぁ〜って思い込んでいた😂 最近耳まで遠くなって、理解能力もひどくて、また反省会です(;・∀︎・)ァ・・

2か月前

【反省会】コーチングの入口って難しい

【お知らせ】ごめんなさい。みんフォトイラストが消えました。

気づけばいちばん嫌いな人と同じになってたこと

2か月前

久しぶりに腹の立つことがあった。そこから見える自分の器。

実際にハンドメイドでがんばってる人や、自分のビジネスを立ち上げるために取り組んでる人を見ると、自分もがんばらないといけないなって改めて思うな。 夜中までゲームやってる場合じゃない! 今日からまた、きちんとビジネスとして成り立たせるためにがんばろう。

うまくいかないときは、そういうもんなんだろう。

2か月前

自己表現を楽しむとなぜ成長できるのか?noteでストレス発散できる私たちは幸せですよね? 

漫画反省会

3週間前

舐めたらあかん、初対面

3週間前

自分の良くないところ

3か月前

3行日記 2024.03.19

1か月前

自分を「粗末」に扱っちゃいかんね。

2か月前

知らず知らずのうちに、娘にレッテル貼っていた私たちの反省記

夜の大反省会。

日程を勘違い。認知症の始まりか?