見出し画像

「超逆歳の差カップルのリセットライフ」~つぶやき~💜大反省と謝罪・・

こんにちは♪

皆さん
GWも明け毎日、仕事に勉強に趣味になどなど?どのようにお過ごしでしょうか?

先週の私とケンは・・・
大ゲンカで別れの予感どころか・・・

もう、次のnoteのアップデートは「お題を変更」しなければと覚悟していたぐらいです😢

ケンカの原因は
お互いの価値観の違いの積み重なりで感情的になってしまった私は

「もう無理だから地元に戻って」

とても卑劣な事を言ってしまいました...

その後、ケンの態度は一変し
最後の言葉は

「そこまで言うなら
俺も考えるよ。

同棲してからの2年間の色々な事を思い返して冷静に考えてみろ」

 と言われました。

そう・・・
ケンが浮気事件から二人で話し合いを続けリセットライフを始めて約8カ月間・・・

その後の生活は
ケンは私の価値観に譲歩し
よりそい続けてきてくれていました。

それに甘んじて私と言えば
勝手な事ばかりボヤいていたと思います。

大反省・・・・泣

その話を友人にすると・・

「ミライ、ひどいよ
本心で思ってもいないことを言ってケンを傷つけてしまったのなら、すぐに心から謝らないと」

と言われました。

翌日
私はケンに謝りましたが
正直、ケンもそこまで言われて出てゆく気持ちになってました・・

そして今週に入り
お互いが冷静になり
いままでとうり一緒に過ごそうと仲直り?してます。

やっぱり・・・
難しいでしょ・・・っと
思われている方も多いと思います。

お互い
この生活が本当に二人にとって幸せか?
寄り添っていけるのか?

もう一度
出逢ってからの3年間
どれだけ、ケンに支えられてきたか思い起こしながら

私たちの未来を考えたいと思ってます。

まずは一日、一日

やらなければいけないこと
そして出来ることをして

なんとかポジティブに過ごしていきたいです。

どんなカップルにも・・
出逢いと
別れがあるように

どちらのタイミングも
お互いの未来の幸せの為に
決意するときが来ると思います。




Although the world is full of suffering,

it is full of the overcoming of it.

ーHelen Keller


「世界は苦しいことでいっぱいだけれども

それに打ち勝つことでもあふれている」

(ヘレン・ケラー)


〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜💛〜

初めて訪れていただいた方
ありがとうございます!
是非、ケンと私のリセットライフまでの回想(茶番劇)を
読んで頂けたら嬉しいです😊


2021年!待ちに待った日本帰国後の50代セカンドライフスタートはこちらからです♬ 十人十色の人生~皆様のコメントもお待ちしております🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?