人気の記事一覧

対面以上のサービスを:家具D2Cタンスのゲン、CS社員へのインタビュー

最近落ち込んだ出来事と得たもの《マインドセット》

3か月前

「考えてみる」お客様との合意について(ヒント)

悪口を言われること、難しいお客様との付き合い悩む起業家に

2か月前

「バカっ」と言われましても…

2か月前

そうやねん!それやってん!!

3か月前

私、気に入られてるみたいなんです

2か月前

一流営業マンの面倒なお客様への対応とは!?-How do top salespeople deal with troublesome customers? ?-

6か月前

【素敵なカーディーラースタッフ】トヨタカローラ滋賀(近江八幡店、O様)

問い合わせ対応のコツ

【素敵なカーディーラースタッフ】茨城ダイハツ(牛久店、Y様)

【152話】VISISのお知らせと、僕がお客様に行っている対応✨

私のぽんこつ働き者時代「ダースベイダーのテーマ」

【素敵なカーディーラースタッフ】ネッツトヨタ神戸

【営業必見】要望にのめない時の一流営業マンの対応-How a top salesperson responds when requests are not met-

11か月前

一流営業マンのクレーム対応-Complaint handling by top salespeople-

10か月前

新人研修で感じた「信頼関係を築くこと」の大切さ。~人事のお仕事②~

一流営業マンの訪問の心構えとは!?-What should you prepare for when a top-notch salesperson visits? ?-

11か月前

64 勝ちたい人に勝たせてやった、その先。

給食会社の窓口担当が語る!~お客様に寄り添いながら、持続可能な厨房運営を目指すために欠かせないものとは~

39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」

神経質なお客様にはあえて塩対応で

お客様サポートのB2BとB2Cの違い

○○ハラに驚かされた話

お客様の要望どこまで応えるか問題

1年前

ショップについて

5 チャイコフスキー交響曲第5番の思い出と「人生」

お客様対応を中心にプロダクトの価値を最大化したい - カスタマーサポート部 -

困った時はまず検索しよう

お客様の対応に困った時、必ずやって欲しいこと

自分の心配をするとお客様は離れる

遺書No.836 神様は1人じゃない。

【世渡り上手になるための教科書シリーズ】 クレーム対応をらくらくこなす人の特徴に学ぶ世渡り術

¥400

繊細さんの職場環境②

2年前

マスクについて

BUYMA(バイマ)本日も受注頂きました✨

お客様の良いところを探してみます!!

お店での電話対応の時間、減らしませんか?ホームページ削減できる時間について解説!

【接客・対応】年間425件のクレーム対応をしている私が皆様にお伝えしたい玄人流のお客様対応

【裏技あり!】パチンコ店員さんの新規会員カード獲得成績を上げる7つの法則

¥500

ちいさな相談ごと

今日の日記:味わい深い、お客様対応という仕事

おはようございます。 納期1日前の急な変更に無料で対応していませんか? 毎朝8時30分にメルマガを配信しています。 https://planelead.net/np/usf/75sb15xhhX6cT.html お客さまに「特別対応はお金がかかる」を1回で理解してもう方法を知りたい経営者さんは是非読んでください。

良い接客から学ぶお客様対応

|対応力|つみ重ね中|BUYMA(バイマ)活動日記〜

お客様への対応力を上げよう!という前に理解すべきこととは?

○○に決まってる!は、要注意。その2 質問に答えるだけではだめなんですよ。

お客様対応で大切にしていること教えて