ログイン
会員登録
サービス業
書いてみる
関連タグ
#接客 (10,539)
#接客業 (3,363)
#ラウンド不明 (2,257)
#飲食店 (35,247)
#第三者割当増資 (1,956)
#レストラン (15,849)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
2,697件
人気の記事一覧
アメリカの在庫統計が発表されたので全産業の在庫比率、小売業の在庫比率、卸売業の在庫比率、製造業の在庫比率のデータを確認しアメリカ企業の現状とアメリカ経済の現状を見て行きます。半導体関連の先行指数ともなっています。
¥500
泉の日米経済、株式市場分析
8時間前
55
ジブリの世界観のシーフードレストラン。心を揺さぶられた店員さんのお声がけ。
あんでぃ|星野リゾート
2か月前
150
8月のお弁当🍒その2
たゆ・たうひと
1日前
24
8月のお弁当🍒その1
たゆ・たうひと
2日前
24
7月のお弁当🍒
たゆ・たうひと
1か月前
32
袋詰めに配慮なし・・・
西田親生@D&L
2週間前
30
新入社員の悩み「知識がありません」の解決方法
あんでぃ|星野リゾート
4か月前
142
6月のお弁当🍒その1
たゆ・たうひと
2か月前
32
お金のゆくえ
遊亀
1か月前
21
「これが正しい!」ではなく、「これも正しい!」がベスト。
西田親生@D&L
12日前
30
「また行きたい」と思ってもらうおもてなしを。ライオンズが取り組む“ホスピタリティ”
西武ライオンズ公式note
5か月前
272
5月のお弁当🍒その1
たゆ・たうひと
3か月前
39
グローバル化は終わったのか?
¥300
松井博
5か月前
44
生み出せコンテンツ
石川明大 (ミスターセンクス)
2か月前
33
6月のお弁当🍒その2
たゆ・たうひと
2か月前
22
5月のお弁当🍒その2
たゆ・たうひと
3か月前
39
カナダで少し我慢強くなったかも
かにかまトマト
7日前
9
当たり前と思わない
もりやまげんき
1か月前
10
顔を覚えるのが苦手なのは男性脳、女性脳?-Is it men or women who are bad at remembering faces?-
Hiraichiro
1か月前
98
4月のお弁当🍒その1
たゆ・たうひと
4か月前
33
一流のファーストコンタクトとは!?-What is a first class first contact?-
Hiraichiro
1か月前
91
好きなお店の味や態度がイマイチで……。好きだからこそ直してほしいけど、クレーマーとは思われたくない……。【ライムスター宇多丸のお悩み相談室464】
F30プロジェクト 〜リーダーとして働く女性へ〜
1か月前
89
組織を俯瞰した人事→戦略人事とは?
頑張れ外食産業!
3週間前
7
モンスターカスタマーに疲れていた頃の話
かにかまトマト
3か月前
26
【社会】じゃあもういっそのことサービス業は全部チップ制にすれば解決するんじゃない?のお話し💡
Ne-Ra(ネーラ)
3か月前
15
「ヤバいお客さんって来るの?笑」(1)
モモノウブゲ
3週間前
7
お互い少しだけ寄り添う
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
1か月前
5
ハナキン
もりやまげんき
2か月前
15
反省文:愛想のすべてを職場に置いてくる日
あさね
4日前
4
無駄の無い動き
もりやまげんき
1か月前
9
観葉植物レンタルのユニバ園芸、大阪自慢のグリーン企業だ!
大阪企業BANK
2か月前
149
4月のお弁当🍒その2
たゆ・たうひと
4か月前
29
3月のお弁当🍒その2
たゆ・たうひと
5か月前
32
サービス業
もりやまげんき
3か月前
13
変なプライドは捨てよう
もりやまげんき
2か月前
11
最高のサービスを体験する唯一の方法
葛山智子 I Tomoko Katsurayama
7日前
10
みんな最初は接客が好きだったはずなのに・・・・・
のんまる
3か月前
23
ジョエル・ロブション氏の教え
秋田大介 @飲食業/接客業の魅力発信
4か月前
31
カスハラだけじゃなく、逆カスハラも問題視、注視してほしい。なぜかというと…
コミュニティカフェ、ぬいぐるみカフェ"ragtime“
4か月前
67
こちらの主張を変えずに、口論に勝ちたい時は!?-Win the argument by sticking to your guns-
Hiraichiro
1か月前
90
アバター接客の未来: AIが導く進化の道
¥300
花やん
1か月前
7
自分ごととしての言葉選び
もりやまげんき
1か月前
7
【バリスタ】その人の目線に立つ。
あきの珈琲
2か月前
8
サービス業を通した人間関係の距離感と配慮
¥200
大森美希 / パリ在住ファッションデザイナー
2か月前
21
集客の話
teaspooon|Web・EC・HP・SNS等のご提案から解決まで身近なパートナーとしてサポート
6か月前
674
サービス業で絶対にしてはいけないこと:お客の前での叱責がもたらす影響
グッドコミュニケーション
2週間前
5
神々の戦い~お客様は神様~
りお-From familiar things to the ends of the world-
1か月前
6
あの「お客様は神様」は、もう限界? カスタマーハラスメント(カスハラ)を考える
TohruKawaai
1か月前
14
noteでやりたい事!
秋田大介 @飲食業/接客業の魅力発信
7か月前
116
【2025年のAI予想】AIがビジネスを激変させる!あなたの仕事は大丈夫?
進撃のニア@Brainにて最短5日でマスター可能なChatGPTスタート&マスター講座発売中
2週間前
7