見出し画像

1000円で夫婦のお悩み相談・自分自身のお悩み相談募集中!|夫婦喧嘩 不倫 別居 離婚問題 自分の悩みなどなど

いつもお読みいただきありがとうございます。相談実績3000名以上の夫婦問題カウンセラー小林美智子が、note内で「お悩み相談」を1000円にてお受けしています。


✅夫婦のお悩み相談事例

今までの相談事例をお読みいただけます(1記事1000円)

(1)セックスレスで妊活予定ですが、このままでいいのか悩んでいます。
(2)5年前の夫の浮気が発覚し、再構築中です。再構築のアドバイスをお願いします。
▶相談者さまからお礼メールをいただきました。
(3)旦那から離婚したいと言われています。離婚せず仲良く暮らしたいですが無理なのでしょうか。
(4)旦那に愛情がないから離婚したいと言われました。旦那の気持ちは変わらないみたいで・・・
(5)常にイライラ~子供の為に夫婦仲をよくしたい私と、距離をおきたい夫ですれ違ってます。
(6)夫から突然別れたい!でも私は別れたくありません。どうしたらいいですか?
(7)完璧主義の妻の口撃が怖い! 妻に何も言えず、家の中で生きづらく怯えて生活しています。
(8)夫から離婚~別居~話し合わなければと思いつつも、モヤモヤがあり決断できません。
(9)4年前の自分の浮気、妻からの暴言や暴力を振るわれます。離婚回避できるでしょうか?
(10)遠距離恋愛中の妊娠~入籍~出産。夫と1度も一緒に住んでいません。どうしたらいいですか?
(11)妻から突然離婚!妻の不満を受け入れ行動改善していこうと思っているのですが…
(12)妻から離婚~話し合いは平行線~10年を振り返り反省~この局面を打開したいです!
(13)妻から一方的に離婚!自分はもぬけの殻になってしまい、未だに立ち直れず、どうすればいいのか悶々としています。
(14)去年12月に結婚。ボーナス明細書を見せず、嫁からボーナス隠したと罵られ離婚宣告!
(16)主人の浮気が発覚して1ヶ月。主人を好きだけど、これからも信じていくことができるのでしょうか。やはり時間が解決なのでしょうか。
▶夫の不倫~相談することができて苦しい苦しいって気持ちが少しスッキリして、前向きになりました。
(17)妻から離婚!繰り返し嘘をついていた事が原因です。もう離婚したくない気持ちを、諦めなければならないでしょうか。
(18)主人の不倫が発覚して6ヶ月が経ちます。主人に対する愛情は、もうなくなっている様な気もします。今後どうしたらいいのでしょうか。
(19)5年ほど前から主人は会社の同僚とW不倫をしています。離婚回避したいのですが、いつまでも彼女と別れない主人と一緒にいるのは辛くてたまりません。
(20)夫の不倫後仲良くなりました。なんか幸せを感じます。でも、同じくらいの淋しさも感じます。
(21)夫から離婚!夫婦喧嘩続きで、私の言葉もキツかったと反省しています。でも夫の不倫発覚!どうしたらいいですか?
(22)いつも穏やかな夫と喧嘩!夫への愛情もなくなり仮面夫婦状態です。再度話し合いたいのですが・・・
(23)子供が巣立った熟年夫婦です。夫から、残り20年自由に1人で生きたいと離婚宣言!もう諦めそうですが、ふっきりたいです。
(24)マザコン夫から「一緒にいる必要ない。自由になりたい!彼女の問題ではなく、根本的にお前とは合わない!」と。もう、離婚したほうがよいのでしょうか?
(25)主人の浮気が発覚して3カ月~夫婦で話し合い~努力していますが、私の独りよがりみたいになっているんでしょうか…
(26)夫から突然離婚話しを切り出され、仕方なく1年後に離婚することに。でも毎日が生き地獄のようです。
(27)夫が既婚子持ちとW不倫!半年後くらいに離婚するということで落ち着きましたが、やり直せる可能性は残っているでしょうか?その場合の方法を教えて下さい。
(28)夫は私が言ったことをすぐ忘れて夫婦喧嘩になります。どうしたら聞き流さずにちゃんと聞いてもらえるでしょうか?
(29)妻が息子二人を連れて実家に帰り、1年半経ちます。私がすべき努力とは?
(30)夫婦仲は問題ないのですが、家業や親のことで喧嘩!価値観が違う時の折り合いの付け方は?
(31)いつも同じような夫婦喧嘩ばかりで、離婚の危機もありました!夫婦喧嘩の減らし方を教えて下さい。
(32)夫の不倫発覚!夫から「二重生活を拒否したら離婚!」こんな状態でも夫は、家族の元に帰って来てくれるのでしょうか?
▶夫の不倫~二重生活!まだ気持ちのアップダウンはありますが、少しでも明るい方へ進めるように自分なりに考えていきたいです。
(33)2年前に発覚した妻の不倫~別れ話もあり夫婦仲は段々と最悪に~私自身も疲れたから、もう終わりかな…
(34)夫の不倫~やり直し~フラッシュバックが辛いと打ち明けていいのでしょうか…
(35)付き合う期間も殆ど無く結婚!結婚当初からケンカが絶えません。落ち着いて話し合うにはどうしたらいいですか?
(36)結婚4年目、先日夫の浮気を確信しました。私はどうしたらいいでしょうか?毎日、本当に辛いです。
(37)予定外の3人目出産~セックスレス~夫から別れてくれ~できれば修復したいです!
(38)私から離婚!すごく後悔しています。修復のために今からできる事はありますか?
(39)タバコ嫌いな夫から離婚したいと言われており、 1カ月以上家庭内別居状態です。どうしたらいいですか?
(40)実家依存症妻との別居~妻から離婚~どうすればよかったのか?毎日のように自問自答しています。
(41)夫婦として仲良くしたい私と、家族として仲良くしたい夫との間ですれ違いから、お互いの距離が広がり不穏な!?状況が続き、家庭内別居状態です。
(42)離婚して新しい仕事と新天地で頑張る決意をするか、とりあえず仕事をみつけて別居し様子を見てから離婚を考えるか迷っています
(43)夫のW不倫発覚から3年…私は何からどう変えていったら良いのかアドバイスをお願いします
(44)旦那からの離婚請求後に発覚した不倫…離婚したくないけど諦める方法を教えて下さい。
(45)妻から離婚届!どうすれば復縁できますか?

୨୧ ----------------------- ୨୧

✅相談はどなたでも何回でもOKです

✿夫婦間の悩みを……ひとりで抱え込んでしまっている!
✿たいしたことじゃないからと思いながら……いつまでもスッキリしないで引きずっている!
✿離婚まで考えていないけれど……なんかイライラモヤモヤしてしまう!
✿夫婦関係や日常生活で……ちょっとした疑問や違和感を感じている!
✿自分自身のことでなんかスッキリせずに悩んでいる!
✿離婚なんてしたくないのに……パートナーから、離婚を迫られている!
✿前に進めるヒントがほしい!
✿とにかく何かを変えたいと思っている!
などなど。

✔ 不倫
✔ 家庭内別居や別居
✔ 夫婦喧嘩
✔ 夫婦の会話
✔ 自分自身の悩み
✔ 夫婦関係
✔ 夫婦修復
✔ 夫婦問題
✔ 離婚問題
✔ 離婚後相談
✔ 結婚前相談
などなど。

相談実績3000名以上の夫婦問題カウンセラー小林美智子が、あなたのお悩みに回答させていただきます。問題解決のヒントやキッカケになればと思っています。

୨୧ ----------------------- ୨୧

✅相談の流れ

1)相談フォームから申し込む(ニックネームでOK)
順次、受けさせていただきますが、少しお時間がかかってしまう場合もございます。
*申し込んだ時点で料金はかかりません

2)note内にてアドバイスいたします
お送りいただいた相談とアドバイスを、note内にて公開させていただきます。

3)アドバイスはどなたでも購入できます
アドバイスは、相談者さまも読者さまも、同じように1記事1000円で購入していただくことができて、何回でも読み返すことができます。
*この時点で、アドバイスを読むために、相談者さまにも1000円がかかります

相談内容はnote内での公開になりますことをご了承願います。

🌸1000円相談のお申し込みやお問い合わせはこちらです!

୨୧ ----------------------- ୨୧

✅夫婦のお悩み一覧

🍀夫婦のお悩み別にたくさんの参考記事も書いています

ぜひ、最初の一歩を踏み出してくださいね。なお現在、対面や電話などのカウンセリングはお受けしておりません。最後までお読みいただきありがとうございます。

まずはココから!
離婚問題 夫婦のお悩み一覧
今すぐできる!夫婦の危険度チェック

小林美智子ってこんな人
プロフィール

🌸問い合わせフォーム

ここから先は

0字

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

💦夫の不倫から立ち直った人って本当にいるんですか?🍀はい、います。▶夫の不倫に関する最新情報や相談事例をまとめました。

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

夫婦喧嘩

5,800円

💦夫婦喧嘩なんてしたくない!…なんで喧嘩になってしまうのか?どうしたら喧嘩を減らせるのか?💗でもね夫婦喧嘩って愛情がないと起きないんですよ…

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

3000名以上の相談実績だからこそわかる!「育った環境」をメインにカウンセラー目線でわかりやすく執筆しています。あなたがあなたらしく生きて…

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

離婚回避

6,800円

絶対に離婚したくない!✅あなたにやってほしいこと💦あなたがやればやるほど逆効果になってしまうことなど。「離婚回避」のすべてをお伝えします!

🌸3000名以上の相談実績がある夫婦問題カウンセラーが執筆しています。

🌸私のnote内の「有料記事」「限定記事」「相談事例」などすべてを、いつでも何回でもお読みいただけます!

🍀相談実績3000名以上の夫婦問題カウンセラー小林美智子が執筆しました!

「夫婦喧嘩になる会話のやり取り」を徹底分析して「夫婦喧嘩にならない会話のやり取り」を徹底解明💕会話事例をまるごと公開!難しいこと抜き、その…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?