見出し画像

相談(38)私から離婚!すごく後悔しています。修復のために今からできる事はありますか?

今日は、
🌸1000円で夫婦のお悩み相談です。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

相談内容

💦離婚宣言後の修復について
アラフォーで結婚4年目です。
夫から離婚を切り出されました。
理由は努力しても、子供ができなかった事です。

切り出される少し前に、夫と衝突し「これ以上拒まれるくらいなら、別れた方がいいよ」と私が言ってしまった事も原因だと。
ずっと夫に避けられていて、私を見てほしくて言ってしまいました。

先日また迫られた時に、本意でない事を言って傷つけたことを謝りましたが、
「言われたことを受け止めた上での結論だから、気持ちは変わらない」という返事でした。

すごく後悔しています。
修復のために、今からできる事はないのでしょうか。
(アラフォー すももさん)

小林美智子からのアドバイス

ここから先は

1,560字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?