見出し画像

相談(14)去年12月に結婚。ボーナス明細書を見せず、嫁からボーナス隠したと罵られ離婚宣告!

今日は、
🌸1000円で夫婦のお悩み相談です。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

相談内容

去年12月に結婚し、嫁が元々住んでいたマンションで生活が始まりました。

以前、給料での生活プランを、話しは曖昧に話していました。
嫁からは、ちゃんと話したと言われましたが。

給料日に生活費を払い、ボーナスはコロナの影響も有り出ないかもと思い、明細書を見せる事ができませんでした。
そこから、ボーナス隠したと罵られ、家を出ていき10日になります。
全く会ってもくれません。

先日メールで離婚したいと言われました。
何度も謝りましたが聞き入れてくれず、こちらも感情的になり家から出ていきました。
嫁の元々の家なので。

相手には離婚したく無い事を何度も伝えてますが、一方的に離婚を強要してきます。
離婚はしたくありません。

(デクさん 40歳男性)

小林美智子からのアドバイス

ここから先は

2,099字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?