見出し画像

☆『他者との愛の絆づくり、「自分と周囲の調和バランス・笑光」愛の相互遭遇錬金術・TAO』!★【外部脳・他力共鳴力とは】!

 質問・高校を卒業してから印刷工場に就職しましたが、仕事覚えが悪くて、クビになりました。

 本当は大学に進学したかったんですが、家計に余裕がなくて仕方なく諦めました。

 印刷会社の後に何社も面接しましたが、全く受からず、正社員の仕事は新聞配達しかありませんでした。

 その間に成功哲学を知り、色んな願望達成セミナーを受けたり教材をローンで買い借金だけが300万円近くに膨らんでいます。

 新聞配達も拡張が上手くできずに、クビになり職安で介護の仕事を紹介されました。

 介護の仕事も上手くできずに、職場で問題になった所、施設長から「ひょっとしたら発達障害かもしれない」と言われ、検査を受けた所、そうでした。

 このため、施設からは障害者枠での就職を勧められました。これまで20年間、他人から「ダメな奴」と言われ続け、彼女もできずに苦みばかり。

 これからも発達障害と差別されて生きていくと思うと辛いだけです。どんな方法やセミナー、教材でも救われない私はどうしたら幸せになるでしょう。



 叡空・あなたは今『「自分の」思考と行動の
限界のドン底』にいる。

 まさに☆☆☆「夜明け前の最も暗い闇」のなかに。

 実は、これは✧✧✧『大いなる光に出逢う扉の前に来た』ことにほかならない。

 地球上の生物でサムシンググレート・神、✦✦✦自然の眼から勧て『障がいのない生物』は存在しない。

 なぜなら、人はガイア(地球)にとっては✡『環境のバランスを崩す』障がい者・生物にほかならないから。

 すべての霊長類、生物は☆☆☆☆☆『魂進化のプロセスを歩んでいる途上にある』。

 あなたが「気にしている発達しょうがい」は『近年学者が造った幻想概念』にほかならない。

 それはあなたの『成功や成幸の道を閉ざすこととは
全く関係がない』もの。

 20世紀最大の天才と言われるアインシュタインや
世紀の発明家エジソンさえ発達しょうがい、
だったのだから。

 叡空が知っている大阪在住の元牧師で非二元系スピリチュアリストの方も発達しょうがい。

 彼は福祉施設で働いていたが、発達しょうがいが
現場でわかり、退職に追い込まれた。

 長年勤めていた福祉施設を追われる形で辞め、普通の仕事への転職もままならず『絶望のドン底に落ち』
家での引き籠りに。

 そんな中、キリスト教への信仰から教会に熱心に
通って「祈りの生活」をおくっていた。

 すると「教会の牧師さんから聖職者への誘い」を
受け、学校に通いながらついには「教会牧師の職」
についた。

 その後の彼には✧✧✧『現象世界での奇跡、セレンディピテイ(予期せぬ幸運)の嵐』が。

 発達しょうがいから、女性との交際や結婚を半ば諦めていた彼に「教会で」恋人ができ、結婚したのだ。

 そして、一瞥(小悟)体験を綴った彼のブログを見た著名なスピリチュアリストが、彼を周囲の人々に賢者として伝えた。

 これによりスピリチュアル講演を仕事として全国を回ることに。さらに、その後書籍を2冊も出版する

「現象世界の成功」が5年近く続いた。

          その後は

✧✧✧✧✧幸福と不幸が交互に訪れる『光と闇の中庸循環・バランス法則』に取り込まれたように観えるが。


 いずれにしても彼は『成功と成幸に出逢った』。
あなたと同様のしょうがい者と言われたが。

 AMS理学的に観ると彼のセレンディピティ☆☆☆☆『外部脳・他力共鳴力』の法則発現そのもの。

☆☆☆☆思考『限界に至る状況の果て』の✧✧✧✧✧『無我状態からの祈りと教会に通うという「行動」』から生じた『他者との出逢いが鍵』だった。

 牧師さんとの出逢いが「諦めていた就職と結婚」を生じさせ、さらには人気ブロガーとして『思いもよらぬ』成功を手にしたのだから。

 あなたが『今自分はダメな人間だ』と✡絶望しているなら☆☆☆『まさに幸運の女神が後ろに立っている』。

✧✧✧✧✧今のあなたの『思考ではとても信じられない』だろうが、それは『宗教理学法則の真理』だ。

 人には誰でも✧✧✧✧✧『無我夢中のゾーン状態で取り組める「意識リソース(資源)が在る」』から。

 そして、それは✧✧✧『自分で気づかなくとも「他者と関わる行動」』から幸運な花の種を識ることになる。
大阪の賢者といわれた人のように。

 あなたも周囲の人達や恋人から、自分では✡全く意識しなかった『性格・長所や才能、魂の光』に気づかされたり、無意識の能力を引き出されることがあるはず。

 もしも今、想い当たらないなら『あなたが
✧✧✧✧✧無我夢中になれる趣味や行動をもっと真剣に本気で突き詰める』ことだ。

 そして『無我夢中の「ゾーン状態で感じる歓び」に関係する「人達がいる場所」を訪ねる行動を起こしなさい。そこには✦✦✦✦✦『マインド思考』を超えた『幸運の女神が✡前後に髪を垂らしている』から。

 ただ『あなたが女神から幸運の種を手にした時』には
、必ず周囲の人達と『感謝の花束を分ち合い』なさい。

 歓びと失望、光と闇の☆☆☆☆☆『循環法則を超えるのが、想いの絆・集合無意識の魂共鳴』。

 それが✧✧✧✧✧『笑光を分ち合う愛の錬金術』に
よる人間進化だから。
                       合掌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?