見出し画像

☆『失恋や「不幸がマインドの蜃気楼」「闇が成長している光の子』だとわかる大光明・言霊瞑想』が愛の錬金術・TAO!★【AMS 大光明・言霊瞑想ワーク】!


 質問・私は可哀想な人達や困っている
人を見るとほっておけません。

 これは恋愛でもそうで、相手に告白されると
断れずに付き合ってしまいます。

 それで何度も騙されたり、酷い目に合って
います。

 なぜ私はこんな性格なんでしょうか。
これからどうしたらいいか教えてください。



 叡空・あなたは『自分が見て「不幸だと思う」』と
恋人や他人を助けようと思うだろう。

★【重要】『光の眼で観る』と※本当は『「救おうとする」人も「救われる」人も存在しない』。

★★★人は『※「肉体の」感覚記憶による
反応を「自分だと思い込んでいる」
(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)』だけ。

          だから

 あなたは『無意識の記憶反射による
感情の★「リアル感があまりにも強く」

★★★「現実の夢」から抜け出せなく
なっている」』のだ。

 マインド・エゴを✡『「否定も肯定もせず」★★★★★「自然な魂進化の過程」だと想って』
✡『ハート(胸・アナハタチャクラ)を意識しながら』
 その感情を「包み込むように」抱きしめなさい。

 あなたに『すべての人達が歩む「不幸幻想」が
約束された永遠の光」に至る✡道(タオ)の途中」』
であり、
※「マインドの蜃気楼」だとわかる、A M S 言霊瞑想・大光明ワーク』を贈ろう。

 ★【A M S 大光明・言霊瞑想ワーク】とは!

 あなたが「不幸だと思う」不安や恐れ、絶望を
「わがままな子供」★エゴ『マインド・思考の成長
プロセス』だと識り、

『愛の眼で観護(見守る)』感覚を潜在意識を
超えて刻みなさい。

       そのために

 まず、あなたは「私は肉体人間です」と強く考え、
その言葉を唱えなさい。

        その後

 筋肉反射テスト(キネシオロジーかオーリング)を行うと、『肉体から驚くほど力が抜けている』ことに
気づくだろう。
         次に
✧✧✧✧✧『神様(大いなる存在)私をあなたの
ために使って下さい』、

『「私達」は愛と光そのものです』と
強く意念しながらこの言霊を唱えなさい。

 筋肉反射テストを行うと(前にも)
『心身に驚くほど明確に気が溢れている』ことが
確かめられるだろう。

 あなたの感情が失望や絶望の闇に包まれる
『たびに☆「繰り返し、繰り返し」ワークしなさい』。
 
         やがて

 あなたは『★無意識に「自分が」不幸だと
思う人達を見て「安心している」ことに気づく』
かもしれない。

 自己が意識しないマインド・エゴの影に。

 自他ともに『☆1つの宇宙、自然の子・
光の仲間』だとわかる愛の錬金術・TAOで。
                            合掌
 

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,032件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?