見出し画像

✩『自我の枠をナチュラルに消す愛は「どんな外側の時代環境」の影響もワープする至福の錬金術になる』!★AMS【「ハートの自他の想い」を拡げ自然に目覚めるワーク】とは!         

 質問・私はいつもどこに行っても人間関係が
上手くいきません。周囲の目が気になって、
自分にどうしても自信が持てないんです。

 学校でも大学を卒業後に就職した会社でもずっと
変わりません。周りの人達に認められているのか、
気になって気になって、仕方がありません。

 だから、恋人ができてもすぐに相手のことを
気にし過ぎて、疲れてフラレてしまいます。

 このままでは、変化しているこの世界の時代
で自分だけ生き残れず、取り残されてしまいます。

 どうしたら私は願望を達成して成功して、
救われるでしょうか。



  叡空・人間世界の幸せや成功、そしてあなたの恋も
★★★★★『心・マインドは「外側の時代・
✦✦✦✦✦環境の影響から逃れられない」』。

 あなたの『目標を達成した高揚感や恋を成就した
時のトキメキも、

        これまでの世界の

「幸せや成功の常識全て」が大自然・宇宙法則の前では
✦✦✦✦✦地上価値の虚しい幻想』に変わってしまう。

 例えば、あなたが成功して、ゴールドカードを
手に入れ自由に世界中を旅行できたとしても
 その国が「現金しか使えない場所」だったら。

 『地震や戦争、クーデターが発生して混乱したら、
カードは使えなくなり
★★★★★「成功のカードもただのプラスチックの板」
になる』だろう。

  かつて北海道でブラックアウトが起き、
電子マネーが「一切使えなくなった」ように。

 あなたがどんなに成功して富と自由を手にしても
✦✦✦✦✦『「自分でコントロールできない」
「考えもつかない」天災や戦争が発生したら。

☆☆☆☆☆✡「手にした外側の幸せや成功、富」は、

         一瞬にして

★★★★★「新しい常識・カオスにリセット」
されてしまう』こととなるだろう。

 世界や社会で『「自分が」常識だと思い込んでいた「システムや慣習がいかに脆いもの」か、
✦✦✦✦✦人は「マインド崩壊の一瞬」に遭遇し、
初めて気づく』ものだ。

☆☆☆多くの人は、愛する家族や恋人、周囲の人達や生活を『病気や事故、「天災や戦争で
★★★★★失って初めて」、
✧✧✧✧✧「当たり前の生活が非凡な平凡」』だと
識るように。

 あなたのマインドの成功、「自分の目標」
願望達成の「思いの強さ」は、

          実は         

★★★★★『ハートを束縛し、直感の自由を奪い、
成幸の幅を縮め✡「自己を閉じ込め」ている』。

          だから

 人類の目覚めとなるライオンズゲートが開いた
2020年以降『✦✦✦✦「自分」が造る成功・自我目標ではない、✧✧✧『ハートの愛を「自然に」周囲に拡げる✡【最重要】利他の道』を歩みなさい。

 あなたに★★★★★『自我の枠をナチュラルに消してハートの愛を拡げている錬金法』を贈ろう。

★【ハートの自他愛に自然に目覚めるワーク】とは!

 あなたは、自分の✩✩✩✩『ハートが自然に愛しいと想う存在』赤ちゃんや仔犬、小猫を観て、
✧✧✧✧✧『ハート・胸の中心(アナハタチャクラ)で✩✩✩愛しさの気を感じながら✡「拡げなさい」』。

✩✩✩✩『胸が暖かくなるまで、それを続けなさい』。

          やがて

 『自分の✡「頭の思い」が消えた愛しさの気
(意識振動・波動)があなたのハートから
全身を包み込んでいる』だろう。

✧✧✧✧✧『自分を思うことを忘れ、ハートに歓びが
溢れて周囲と1つに消えている』成幸法則、
愛の錬金法・TAOで。
                       合掌

                         

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?