☆『恋愛に取り引きがないように、マインドが目的を持った目標・「使命ではないハートミッション」天命が愛の錬金術・TAOになる』!

 質問・私は30年間誰とも付き合ったことが
ありません。女性の手を握ったことも小学生
の時からありません。

 コミ障だから緊張して上手く話せないんです!
だから、思いきって恋愛教室に入りました。

 すると、突然モテ始めたんですが、それは
相手の歓ぶことを言えるようになっただけで、
本当の自分ではない演技して付き合っているだけ。

 こんな自分にも疲れて来ましたが、1人で
寂しいのも嫌です。どうしたらいいでしょうか。



 叡空・あなたが、この人は「こうしたら
自分のことを好きになる」と

★★★★★「考えて」動くなら、それは愛のない
「取り引き」、「心の投資」になっている。


          そこには
 
 必ず✦✦✦✦✦『「自分の」幸せの「利回り」、
損得勘定が存在している』から。
 
 マインド・エゴは「臆病者」だから、
いつも「自分が傷つかないように」、
★★★★★『その行動に保険をかけたがる』もの。

         『それ』

 大いなる存在(自然、宇宙、神様、阿弥陀如来、
ほか)に身を委ねて、信頼できないから。
 
 『自己防衛の意識はいつも「怯えながら」
「信じる」ことができる安心感』を求め続ける。

          これが

 「知識や技術をいつも積み上げながら」
★★★から、目的や目標にその姿を変えていく。

 マインドが造る使命に自分を縛り、
✡『「思考が造る計画」に人生を身を委ねる』
ことで、幸せに「なろう」とする。
 
        ハートミッション

✧✧✧✧✧天命は、インスピレーション・霊感だ。

         『それ』は

✩✩✩✩✩『考えることのない「突然の出逢い」』。

 『恋の✡「感覚を意識して、その歓びを、あなたが味わう』ことができれば、
✩✩✩✩✩『「海図のないハートの大海」に恐れを
感じず、踏み出している』だろう。

 マインドは『道標のない人生に地図
を求めて』✡「イミテーションの幸せ」に安堵する。

          これが

 「言い訳やシナリオを用意する恋愛」や
「目標達成の手段や方法に頼る」生き方になる。

 あなたに『自分を超える愛に出逢う覚悟』
が、そのハートに湧いてきた時には、
 
          必ず

 『道なき道を自然に、歓びとともに
歩み出している』。
 
           やがて
 
 ハートミッション・天命「永遠の大河の方舟」
に乗りながら、
✧✧✧✧✧『マインドが「いくら考えても出会えない」
幸せ至福の光に包まれている』。

           『それ』は

 『恋に理由なく自分のハートを委ねる』
愛の錬金術・TAOだから。
                    合掌
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?