見出し画像

☆『苦しみのもと「希望と期待の思い」を純化して「想いがけない」光の道に出逢う、愛の錬金術』!★【期待の「思い」を純化する 「祓い浄め」の錬金ワーク】とは!

 質問・6年間お付き合いしていて、とても好きな
人と破局してしまいました。

 両親にもあっていたので、そろそろ結婚も考えて
いたのにとてもショックで、もう立ち上がれません。

 会社も同期で1番はじめに主任になって
期待されていたのですが何もする気がなくなり、
辞めてしまいました。

 彼とパワーカップルになって、タワーマンション
を買って幸せな家庭生活を夢見ていたんです。

 これも叶わぬ夢と消え去り、彼以上の人は
どんなに考えても、みつからないでしょう。

 これからどのように生きていったらいいでしょうか。 



 叡空・人の苦しみは恋愛への期待や仕事へ
の期待など他者への様々な
★★★★★『「希望や期待」という「思い」がある』
から生まれてくる。

 期待があるから、あなたは『「思いどおりにならない」結果に対して、『怒り失望して悲しむ』
ことになる。
           一方で
 「期待する思い」があるから『ワクワクして、
幸せだと「思う矛盾」も感じる』。

 『「期待とはうらはらの結果」に、歓び
と失望が連動して感情が揺さぶられ続け』ながら。

 あなたの『マインドの「期待」こそが、
人生を「陳腐な三文芝居」にドラマ演出してしまう』
ことになる。

 『「期待が強い」とマインドパワーが
ハートの道を閉ざす』ことになるからだ。

 逆に『周囲の人や事柄から「自然の反撃」
を受ける』ことになるだろう。

 『あなたが、自分だけでなく、家族
や部下、周囲に、★★★★「こうしてほしい」、
「こうあってほしい」、「こうあるべきだ」
という『思いが強いと※「判断と執着」が

☆☆☆☆インスピレーションパワーの
源泉である「右脳の力」を発揮できなくする』から。


 むしろ『かえって『それ』の「想い」
とは、うらはらの結果を引き寄せる』
ことになる。

 『「思いの落石」が、あなたの「本質
に繋がる人生」を潰す』から。
   
           実は

☆☆☆☆☆『「思いどおり」という
「期待がない時にだけ」、

『人生ドラマが「光のスポットライト」
に照らされ、最高の歓びと輝きを放つ』ことになる。

         そして

☆☆☆『ハートの導きで、道も自然に開けてくる』。

★★★★『「思いどおり」ではない
「想いがけない」という至福のタオ(道)』が。
   
           だから

 人生は、この『幸・不幸の「思いの
循環矛盾」に心底気づき「ゼロ化しない限り」、
「この転生ループから抜け出せない」』。

 あなたの『「期待という
「プラスとマイナスを造る思い」を
※純化して、空ゼロにし尽くす』ことで。

 あなたに『期待の「思い」を消す錬金術』を贈ろう。

★【期待の「思い」を純化するA M S 「祓い浄め」
の錬金術】とは!

 あなたの『期待が湧く「思い」を観つけたら』。

 『「善・悪」、「良・否」、「損・得」
☆☆☆「あらゆる判断」を意識して、
※俯瞰しなさい』。

 どうしても『思考判断が湧く時』には、

★★★『判断している自分の「思い
※身体感覚」と☆☆☆「大いなる存在
(自然、宇宙、神様ほか)に意識を向けながら」』

 この言霊・瞑想を唱えなさい。

☆☆☆『祓い賜え、浄め賜え』の言霊を。

 『それ』を唱えながら「思いをゼロに」向けなさい。
 
         やがて

 『自分の期待を1つひとつ観る』
ごとに、あなたは☆☆☆☆『意図せず、
「思い」を手放している』。

 自由・自然に近づいて、周囲の人達も
笑楽の渦の中で微笑んでいるだろう。

 『何かや、誰かに、期待することのない
ミラクルゼロ』の愛の錬金術・TAOで。
                           合掌
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?