見出し画像

☆『自己愛を極限まで高めれば「自分が消える」自我実現の秘伝・タオ瞑想も愛の錬金術』!!★【秘伝・願望達成の内観・言霊瞑想タオ方便錬金術】とは!

 質問・私は自分に子供の頃から自信がなく
恋愛も入試も仕事もずっと何をしても上手く
いきません。

 自己啓発セミナーやセラピーを受けて一瞬
変わるんですが、すぐ元に戻ってしまいます。

 結婚できずに、このままお一人様の老後生活を
過ごすんじゃないかという不安がどうしても
消えません。

 どうしたらいいでしょうか。何かいい方法が
あったら教えてください。
 


 叡空・私達は一日に、5万回とか6万回
思考している。

★★★★★『 いくら考えて解決しない問題に
✡意識の焦点を当てても道は観えてこない』。

 あなたに「 悩むだけ時間とエネルギーの無駄だ」、
という★★★★★『自覚感覚が増えれば』、

         あなたの

☆☆☆☆☆『人間脳の知性は哺乳類脳・感情の影響を
受けることが減り頭の中がいたって、
✧✧✧✧✧「シンプルに整理されて」意識集中力が
高まってくる』だろう。

★【秘伝】『無駄な思考に気・エネルギーを使わない』から。

          すると

☆★☆★☆【秘伝】心身のエネルギーロスが減り、
✡「右脳直感」の感覚が増してくる。

 『思考エネルギーの集中は★【重要秘伝】
✡「虫眼鏡に太陽の熱を集めて炎を燃やす」』ような力。

 意識エネルギーを、*「どこに集中して向ける」のかで✩✩✩✩✩人生の質や方向が決まってくる。

 ✡【重要秘伝】エゴに向けるか愛に向けるかで。


 あなたが★【重要】『 自分のことを好きになり、
自己評価が上がると 自己愛が高まってくる』。

          すると

人生に対する 「不満」「不安」 が減ってくるだろう。


         『結果的』に

★【秘伝】「自己愛が高まると、引き寄せの法則の
作用点が変わるから、
✧✧✧✧✧あなた「自身の」 人生の流れが変わってくる」
ことになる。


★【願望達成の内観・言霊瞑想タオ方便錬金術】とは!

 あなたが自己変容を希むなら、
どんなに悩んでも、✡絶対に『現状に思考焦点を当てて
★★★★★「どうすればいいか」と考えはいけない』。

✩✩✩✩✩「ああ、そうなんだ」の言霊で、
『今の自分の思考を受け流して』
☆☆☆☆☆「で、どうしたいの?」の言霊瞑想で
自分自身に問いかけなさい。


★★★★★『問題は 悩んでもほとんど
100%解決しない』もの。

         だから

☆☆☆☆☆『無駄な思考は絶対にしない』の
アファメーションを✡タオ自然呼吸とともに、毎日起きている間は、達成イメージとともに唱え続けなさい。

          とりあえず

 「マインドが望む願望」あなたが『「ゴール・
目標を達成した時に感じている自我の歓び
★【最重要】「全脳統合する✡五感の心身感覚・言語」(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)を
イメージしながら』、

✧✧✧✧✧あなたが好きな行為に、「今ここ」で
☆☆没頭し、味わい尽せば、

 脳は『現実と空想の区別願望つかず「ただ潜在意識に浸透して、現実化する」』から、

☆★☆★☆「願望達成する方便」錬金術になる。

           やがて

 あなたは「自分の思い」を自我(自己)実現して
「満足する」だろう。

 『「 今ここ」の意識を歓びにフォーカスする」』
思考回路に自然にシフトしてくるから。

    再度、無意識に刻むために言おう。

 あなたの「結婚できないんじゃないか」という不安は『「 自己愛が高まってくる」と、「未来のことをあまり考えなくなる」』から消滅してくる。

 『未来のことを「期待したり心配したりする」より、
「今ここ」を100%生き切る方に、意識の方向が
変わってきている』からだ。



  さらに言う!あなたが運命の流れを変えたいなら、
全ての答えは✡『自分のことを愛し抜く』ことだ。

『他人の目を意識することなく「あるがまま」、
「そのまま」』に。

 『 十全の生・生ききる、後悔のない人生とは
✧【重要】「覚悟ある選択」の積み重ね』にある。

           だから

 あなたに★★★★★『「心地好い歓び」がハートに湧き上がってこない時には、
✦✦✦✦✦「勇気を持って、別の道を歩みなさい」』。

 『「これは、どこか違う」と「なぜか」感じたなら』インスピレーションの誘いに従いなさい。

 ✩✩✩✩『我慢せず、感じた事を言い
☆☆☆☆☆【重要】「努力を感じない行動」をしながら』
✧✧✧✧✧★【秘伝】右脳直感に従って。

 『どこかで「ハートの声を無視すること」を積み重ねているのと★★★★★「自分を愛せない」思いが潜在意識に
蓄積していく』。

 あなたが✡【秘伝】『「意識的に」、欲望を実現、解放できた時初めて、あなたは☆☆☆☆☆『自我実現の歓びと共に「思い残し」が消滅』している。

『自由なハートから自然に「感謝と祈り」の分かち合いが生じている』愛の錬金術師・タオイストになって
いるから。                  合掌                    
                      
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?