見出し画像

☆『心身の「限界枠」を外し「マインドの歪み・恐れ」を消すことで「光の想い」を現象化する愛の錬金術』!★AMS・秘伝【M B リミッター解放錬金ワーク】とは!

 質問・私はこれまでの人生で、恋愛も就職も
失敗するのは嫌なので、高望みせず、

 ソコソコの幸せでいいと思い、安全パイと
思える人とお付き合いして、就職も入れそうな
会社に入り、今も特にストレスのない生活を
過ごしています。

 そんな私ですが、先日小学生の時から
唯一仲の良かった親友が突然交通事故で亡くなり、
自分の人生を考え直しました。

 私は「このままでは死に際に、後悔する
のではないか」と感じて、なんとなく付き合って
いた恋人とも別れました。

 でも今は特にやりたいことが思い浮かびません。
どうしたらいいでしょうか。



 叡空・私達が『失恋のない恋愛、失敗のない就職や
仕事、苦労しない成功を求める』のは、
★★★★★『防衛本能を持つ』人としては当然の反応。

 人生では「できるだけ苦しみに会いたくない」
と考えるものだから、
人は、幸せな「小金持ち」に憧れている。(笑)

 あなたの願いは★★★『思い癖、マインドの歪みがなくなれば、「恐れや不安幻想」から解き放たれ
☆☆☆「自由な想いは現象化」する』。

         だが

 あなたの「自我が産む苦しみ」は、
☆☆☆『永遠の魂進化の流れから観ると』
 決して※『否定して、遠ざけるものではない』。

        『それ』は

 「スパイスの効いた」カレーであり、
人生ドラマを※「盛り上げる演出家」だから。


★★★★『※他人事として★「映画を観る
ような眼」を持てば、エゴの行為を「楽しみ、
笑い翔ばし」、そんな「時に感謝」できる』だろう。

 多くの人達は★★★『死を間近に感じないと
『それ』の真実、「思い残し」の
※「人生シナリオ」に気づかず「後悔する」』。

 あなたが『「思考・心の限界枠」を
外して、錬金術を発動するには

☆☆☆☆☆「心身・※両面」から「マインド・ボディリミッター」を解放する必要がある』。

 あなたに『M Bリミッターを突き
抜ける錬金術』を贈ろう。

★AMS・秘伝【M B (マインド・ボディ)
リミッター解放錬金ワーク】とは!

 例えば、あなたが『人生を「フィクション
の映画」だと想えば』 恋愛で、あなたは「好きな人に100回告白する」勇気を演出するかもしれない。

 仕事なら『収入や将来を「全く考えずに」
好きな音楽やフィクションのアーティスト
やデザイナー、

          あるいは

 働かずに世界放浪や冒険家、発明・
研究や発見、平和活動に人生を捧げるかもしれない。

 あなたが『「思考・マインドの限界枠」
を外した「ノーマインド」(無我)で、
ハートの力を発動するには、

☆☆☆☆☆「心身両面」のこだわりや
恐れを★【最重要】『「三層の脳とセンターを統合して」(livedoorブログ「無努力変容法則」参照)
✩✩✩✩✩細胞記憶レベルで✡「ゼロ化(空)する」』
必要がある。

 それには、心身の「自由を奪い翔べなくしている鎖」を、☆☆☆『それぞれ観て断ち切る』こと。

         まず

 日常生活で『身体に刻まれた緊張の現れである、呼吸や姿勢など✡「身体の状態」を観て
✧✧✧✧✧無意識のストレスを解す』ことだ。

 あなたは『姿勢を正して(背骨を真っ直ぐに正中心姿勢で)、表情筋を緩ませ笑顔で、
☆☆☆「下丹田と両足の裏中心」に意識を集中して逆腹式呼吸呼吸』しなさい。(詳細livedoorブログ参照)

 心身の力が抜けてきたら、あなたの
『ハートの聲を塞いでいるM Bリミッター』
を観ていくことが容易になってくる。

         次に

 『お金と能力が無限にあり、あなたの
「行動を無条件に受け入れる人間関係がある』
状況をイメージしながら、

 あなたが『やりたいと☆「感じる」
ことを☆☆☆想い浮かぶ限り「書き出しなさい」』。

         そして

 『文字にした事柄を、毎日朝夕100回
※「言葉にして」唱える』こと。

★★★★★『想いを言葉にした時に、
感じる「体感」(言霊)を「全身全霊
で神経を研ぎ澄まして」意識』しなさい。

 『文字にし、言葉を口にし、✧✧✧✧✧体感する』
ことで、✡視覚、聴覚、触覚が『同時に機能する』。
        
        このことで

☆☆☆☆☆『「潜在意識に浸透する
全脳言語」となる』から。(livedoorブログ参照)

         やがて

 あなたは、マインドの歪みのない願望
『ハートの想いに沿った「人生ドラマの主人公」』
になるだろう。

 『「後悔が存在しない」生の花を咲かせる』
愛の錬金術・TAOで。
                 合掌
 

この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?