見出し画像

☆『迷いも不安も忘れてしまう「愛と智慧と本能、ハートの優しさを天地につなげる」愛の錬金術・TAO』!

 質問・自分を磨いて理想の恋人と交際できるようにTOIFL900点、常に食べ物に気をつけてベスト体を目標にしています。

 でも実際は、目標を立てて計画を立てても結局、行動が続きません。こんなことがいつも続くので、自分では無理だと考え、コーチング会社からコーチを紹介してもらいました。

 するとコーチに「目標達成の理由を自分だけに留めず、誰か人の為になることに向けると行動が続く」と言われました。

 同じゼミの男の子に魅力的に見え、喜ばれるようにヨガとジム、エステまでに必死に通い目標どおりに美しく痩せることができたのに、全く相手にされません。

 夜キャバクラに通ってまでコーチングのお金を貯めて「こんなに努力してるのに」なぜ恋人ができず、幸せになれないんでしょうか。



 叡空・NLPなどで行動を持続する意欲を保つ「コーチングの方法」に★★★★★『「人」の「為になる」
目標を立てる』というものがある。

 ある種の人達のモチベーションは高まり、
「マインドの目標」が達成することもある。

          だが

 多くの人達は✡「無意識に相手に感謝を求めている」。それは、母の子への行為のような
✧✧✧✧✧「無償の意識にはならない」。

 *目標『達成を目的とした方法』は
✦✦✦✦✦『マインドが知らず知らずに代償を求めているから「無我の行為になり得ない」』。

 『自己犠牲の「思いが潜在意識にある」「人」の「為になる」★★★★★マインドが造る「偽り」』だから。

 愛とは、自分の☆☆☆☆『歓びが自然に溢れ出て✧✧✧✧✧「結果的に」周囲の人達に「歓びを分かち合い」役立っている「無意識の行為」。

 花々が開花することで溢れた蜜が、昆虫たちの命を
支え「地球に新たな命の循環を育む」ように。

 花は✡「与えよう」という
『思いもなく☆☆☆☆☆ただ咲き誇る』だけ。

*『存在開花の香りは「マインドが造る効率的な方法」には出せない生のアート』。

       『それ』は

✧✧✧✧✧宇宙の「循環方程式」だから。

 アリは『群の20%が✡「何もしない」ことを
仕事にしている』。

 いくら「怠け者の20%のアリを取り除いて、
他の働きアリに入れ替えても」。

 『働かないアリの比率は変わらない』のが『それ』。

 ハートは文化や芸術といった✡『知性が「不必要だと考える」食べ物をエネルギーにしている』。

 『それ』は※『「何もしない」をする』無為自然。

 イヴの食べた『「智恵の実」とは
「神が持っている一方のパワー創造力」』。

 それは★★★★★『マインド思考の物事を引き寄せ、現象化する✡「イメージとともにある破壊の力」
でもある』。

          だから

*『ハートセンターの開花、愛なしには 
★★★★★「あらゆるものを支配しようとする
狂気の刃」となる』。

 人は「智恵の実」を食べたことで、神が持っている✧✧✧✧✧『「創造力」大脳新皮質の智恵』を手にした。

 一方で、★★★★★愛を忘れ欲望を知ったことで
「永遠の生命の楽園を追われた」。

 あなたが懸命に努力し、求め続けている
✦✦✦✦✦『願望や目標達成を「目的にする方法」』は、片翼しかない「翔べない智叡の翼」。

 天にたどり着けずに、光に焼き尽くされる
「イカロスの翼」となる。

 今のあなたのように。


          やがて

 あらゆるものを『自分の思いどおりの形に支配することを目指す「エゴの種を成長させていく」』ことに
なるだろう。

 あなたは✡「追い詰められた思い」の覚悟ではなく✧✧✧✧✧『安心感を持った覚悟』「無我の想い」とともに在る言霊相対瞑想を唱え在りなさい。

 あなたは☆★☆★☆「マインドの努力なく自然に今のまま」で、心身からエネルギーとオーラが
溢れ出ているだろう。

 やがて、あなたの✧✧✧✧✧ハートが求めている
『幸せに「なることではない」至福の歓び』が
何かを識ることになる。

 『エゴを忘れる無我・調和の剣』菩薩の箱舟である
愛の錬金術・TAOで。
                    合掌

☆言霊相対瞑想

 森羅万象が調和しますように。御心のままに。

 神様の意に沿い、*「私達」の歓びが他者の歓びで在りますように。

 大いなる存在(自然、宇宙、神様、阿弥陀如来ほか)ありがとうございます。
                      合掌

             



この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?