見出し画像

娘と私とは

今まで何回か私と母の思い出話をしてきましたが
今日の主役は私と娘です。

相違点 先ずは血液型

私→🅰️

画像21

娘→🆎

画像22

星座

私→蠍座♏️

画像3

娘→双子座♊️

画像4

嵐で最初に好きになったのは

私→大野くん💙娘→ニノ💛

画像5

好きな日本の俳優は

私→三浦春馬 娘→佐藤健

画像24


好きな韓国俳優は

私→ヒョンビン 

画像9

娘→イドンウク

画像24

好きな日本の女優は

私→宮沢リエ 

画像24

娘→吉瀬美智子

画像24

得意科目📚は

私→古典と歴史

画像11

娘→体育と音楽

画像12

大学の学部は 私→文系 娘→理系

お酒🥃

私→弱い 

画像13

娘→とても強い

画像14

第九に一緒に参加しました。私→アルト 娘→ソプラノ

画像15

共通点

好きな色→青、紺色

画像16

好きなアーティスト ゆず

画像24

好きな食べ物 鳥の唐揚げ

画像18

好きなクラシック 

チャイコフスキーバイオリン協奏曲第一番 

画像23

世界で一番嫌いなもの 虫

画像19

好きなペット 猫

画像20

好きな作家📖 辻村深月、原田マハ

画像21

画像22

好きな漫画家📙 CLAMP

{ここで少しだけ主人の登場}
・血液型→🅱️・星座→獅子座♌️
・好きな韓国俳優→チ・ジニ
・大学の学部→理系 得意科目→物理
・お酒🍺→めっぽう強い
・好きな色→特に無し
・好きなアーティスト🎹→ビル・エヴァンス
・漫画→読まない ・好きな作家📖→海堂尊
・すきなペット→無し
・世界で一番嫌いなもの→特に無し(納豆かも)

画像24

娘の性格は私の[気にしい]なところと
主人の[割り切りが早く効率的なことが好き]
なところが合わさった見事な🆎型人間なのです。

でも2人ともオタクで推し活が生き甲斐の私と娘。
性格は違いますがとても話が合い、
最近は私が娘に教えられることも多くなってきました。
私たち家族3人の個性はバラバラですが
それが上手くいく秘訣なのかもしれませんね。

今回もお読みいただきありがとうございました。






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?