人気の記事一覧

昨日から何かアヤシいと思っていたら、夜になって熱が出ました。先ほど病院に行って、夫と同じインフルエンザA型と言われました😭 しばらく大人しくしておくので、あまりコメント等できないと思いますがすみません。皆様もお気を付けください。19日、20日と予定が入っていたのになあ・・・😭

私が闘っているもの、それは柚子。

1か月前

ワタシ的血液型分析

2か月前

サッカーアジアカップカタール2023日本代表編 ⚽🏃💨 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(363)

思わずクスッと笑える血液型あるある(A型)

3か月前

古今東西!『魚座A型』の女性著名人を集めてみたら歌手がたくさん出てきて…!?驚いている次第なのでござる編 ✋👩🐟👧👍  🥰💖 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(365)

負け犬の遠吠え…か?

4か月前

古今東西!『蟹座A型』の女性著名人を集めてみたら色恋沙汰には注意した方が良いかも…!?と思い始めている次第なのでござる編 ✋👩💔👧👍  😱💦 血液型と星座の組み合わせをおもしろ探究中(362)

書くことは本当に好きじゃなければこんなにずっと書き続けられないだろうなと思う人

profile

2か月前

ABO式血液型

3週間前

A型だと思われたくない

まだまだ続く自己紹介(特技)

4か月前

普段は優しい、物分かりのいい人でも、他人の行為が許せなかったり、厳しく当たったりすることがある。差別意識もあったりする。 それはなぜか?と考えるけど、明確な答えはない。 日本人がそうなのか、人間がそうなのか、A型の人がそうなのか、いろいろと推測するけど、答えは出ない。

事業所訪問

袖すり合うも他生の縁

5か月前

はじめまして。鬼塚 健@目標:「再考」中です。発達障害当事者(ASD)の1人です。私は現在、福祉事業所(A型)の利用者として働いています。noteではその時の考えを書いていきたいと思います。特に「再考」中の過程を書いていければと考えています。よろしくお願いします。

12星座+血液型)による性格・仕事•恋愛・結婚・相性•金銭運!!!✨️天秤座(9/23~10/23)✖️O型✨️

有料
100
6か月前

B型あるある🥹 日常生活&恋愛あるあるを分析 B型✖️○○型の相性も!【血液型占い】

有料
100
7か月前

A型あるある🥹 日常生活&恋愛あるあるを分析 A型✖️○○型の相性も!【血液型占い】

有料
100
7か月前