90日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 90日目

おはようございます☀
気温が下がり、暗くなり
朝起きにくくなってきました、、

また季節の変わり目で体調崩す方もおられるので、お気をつけください🙇‍♀️

明日秋分の日。
今日は各テーマを振り返ってみましょう💡

では、今日の占いは〜🔮

✨牡羊座 第2話「Open a deep desire」
1ヶ月前と比べてあなたの仕事

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

9月21日(月)~28日(日)の蟹座のキーワードは「放出」

今週の蟹座さんのキーワードは、「放出」。

エネルギーを出す、お金を出す。かなりの量です。

投資として大金を投じる方もいらっしゃると思いますし、他人から見たら「浪費?」って見えるものもあるかもしれません。

どんな形であれ、これは次の成長につながります。さなぎが蝶になるように大変身する方もいると思います。

▼ こちらもあわせてどうぞ(^_^) ↓↓↓

すべての人へ 9月21日(月)~28日(

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです♪

89日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 89日目

おはようございます☀
所用あり、朝に間に合わず、、

では、今日の占いは〜🔮

✨牡羊座 第2話「Open a deep desire」
次の章まで残り2日、今日はあなたの中に眠っているカリスマ性が目覚める日。そして深い潜在意識の中にある「人への渇望」のようなものと対面することになるでしょう。

牡牛座 第2話「True harmony」

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

今年のハーモニック2

前回の続きです。自分の今年のハーモニック図を読んでいまして、前回は水星木星の合について書きました。今回は太陽と火星の合について書きます。

↓ハーモニック26

1.太陽と火星の合(ハウス)

太陽は双子座の28度「破産宣告された男」です。火星は蟹座の2度「広く平らな場所につるされた男」です。

太陽と火星の合だと、かなりエネルギッシュな感じになりそうですね。全力で取り組む事になりそうです。

もっとみる

87日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 87日目

おはようございます☀
一応新月のエネルギーは3日ほど続くという話もあるので
お願い事をし忘れていた方も今日の19時くらいまでならまだ駆け込みOKかな?

僕も書いてないので、やります笑

さて、今は太陽が乙女座にいますが
来週の秋分の日に天秤座に切り替わります。
第3話がスタートしますね〜

あと数日間、各星座のタイトルを意識して過ご

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!

2020/9/21-9/27の星占い 蟹座

突然ですが(昔からの読者にはよくご存じのとおり)、私はゲームの「ドラゴンクエスト」シリーズが大好きです。このゲームは物語のようになっていて、物語の始まりの段階では、主人公はごく弱い存在です。ほぼ丸腰で、かりに武器を持っていても、それが非常に弱々しい武器なのです。「ひのきのぼう(ヒノキの棒)」などです。物語を進めていくうちに、だんだんと経験値が上がり、強力な武器が手に入ります。ただ、序盤では「ひのき

もっとみる
ありがとうございます!!
369

2020年・アセンダントより 蟹座と月*⋆☽の物語

2020年のホロスコープチャートを見ると、宇宙は、どうやら蟹座を強調しているようです🕊

これは、一体どういうことなのでしょうか?*⋆ฺ☽

2020年9月22日
秋分図のアセンダントのサビアン度数は、
蟹座3度。

「毛深い鹿に先導される毛皮に包まれた男 」

“直観・直感に従い、周囲に心を開くことで、最善の方向へ導かれる”ことを意味しています。

これが、
次の冬至12/21までの大きなテー

もっとみる
ありがとうございます!
10

蟹座さんの2020年乙女座新月ムーンガイド。ひと月の影響と過ごし方は?

このnoteは定期購読マガジンに含まれています。単体でご購入いただくよりお得です!クレジットカード決済の場合、登録初月は無料にてマガジン内のnoteを読むことができます。詳しくはコチラ

2020年9月17日、夜の8時に乙女座で新月をお迎えします。

役割や奉仕、分析やメンテナンス。12星座の中で「調整役」を担っているのがこの乙女座というサインです。

私たちは今、一生に一度レベルの決定的な変容の

もっとみる
月旅行へ行こうよ!
2

83日目 12星座と365日のおまじない

Today's charm 83日目

おはようございます☀
近所の空き地に見なれない小鳥を見つけました。羽が虹色?みたいで。

小鳥でうまく飛べないのか
土の上を歩いてて僕が近づいても逃げません。親鳥がずーっと空を飛んで、電線に止まって鳴いています。探してるのかなぁ。

なんとかならないかなと
僕も考えてみましたが
なんともできず、、

近くにいるのに
お互い気づかない

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!
2

海と瑠璃の境界

〇『12星座の恋物語』―蟹座の秋の物語―
●主人公● 山本瑞希(27歳)
美術系のライターとして働いている。大学生時代に知り合った恋人の高城啓一郎を交通事故で失くしている。彼が亡くなった日は、二人が恋人としてつき合い始めた記念日だった。啓一郎の死から5年目の命日に、彼女は思い出の地である伊豆へ向かう。

******************          

 凪いでいた。あの日のように、とて

もっとみる
あなたのワンクリックが励みになりました。
30