見出し画像

12星座☆7月の運勢

2024年 12星座 7月の運勢

きゃっほおおーーーーーーーーーう!夢葉ねこだよーーー!!占い師やっている気がしないでもないね。タロットとか西洋占星術とか、あの辺を使っているかもわからん感じ!
Twitterでもいうたけど、梅雨が終わったかと思うや否やロケットスタートで夏がおっぱじまりまして、毎日灼熱の中で蒸されておりますよ。ほっかほか。

そんなこんなで蟹座到来っすわーーーーーーーーーー!太陽かにたんパワーが増し増しだぜーってな感じだよ。
さっきも言うたけどマジで毎日暑い。湿度も増し増しでさすが水の星座蟹座!って思ったねわたしは。7月って太陽の力が強くなってくるし、エネルギッシュな感じがするよ。瑞々しい季節っていうかさ。蟹座の時だし、蟹座水エレメントだし。(再びエレメントネタを持ってくる)
ささ、そろそろ本題入りましょっか。いつも前置きが長くてごめんちん。わかってんだよ私だってちゃんとわかってんだ。

12星座!7月の運勢!いってみよっかぁああーーーーーーーーーーーーきぇえーーーーーーーー!!!!

(お願いマジで読んで)
この記事はとにかくふざけた言い回しが出てきます。モチのロンで真剣に占いはしています。しかし、なんせ言い回しがアレな感じです。「ふざけんな!貴様と違って真剣に取り組んでいるのだ!」と怒りに満ち溢れるお方は読まん方が良い。その方が絶対良い。
それでもいいよー!読んでやろうじゃないか!という心が深海のように深く宇宙のように広い方のみお進みください。忠告したからな。クレームとか言うなよな。それでは行くぞ!!!
ファーーーーーーーーーーーーー!!


牡羊座
穏やかながらも、何かしら

いきなり宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけます。
なんとアーカイブも見放題!
もしよければメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノ-☆キャッハー!!!

ここから先は

2,742字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!