「結婚」をするということ

テーマを決めて語るシリーズ 次回は「婚活について」としていましたが、総合して「結婚」という事について語ってみようかと思います。 昨今、「結婚」についての意味が変わってきているように私は感じています だからこそ、 結婚が本当に必要なのか 婚活してまで結婚したほうが良いのか 結婚ってど…

900

サメ猫注意報

どうも、占い師のサメ猫マーヤです。 ご覧頂いた時がタイミングシリーズ! 宜しかったら参考にしてみて下さい。 涙が枯れ果てるくらいの大きな別れ。 一度失ったものは、 どれだけ望んでも戻らないという事。 頭では現実を受け入れているけれど、 簡単には割り切れないのが心…です。 想像するの…

星よみ協会の新しい無料講座女性のための「自分らしさの扉をあける占星術講座」が5月2…

申し込み終了まであと7日です♪ この講座はこんな人にオススメです! ・スタンダードな星読み(西洋占星術)を身に付けたい ・占星術で「自分らしい輝き方」がわかるなら学んでみたい ・みんなが気づいていない時代の流れに、スッと乗れるようになりたい ・自分に眠っている可能性があるなら、それに…

5/18(火)の運気予報

2021年5月18日(火) 月は獅子座にあります。  今日は、自分軸を取り戻し、自分が望むことの方へと方向転換していける日です。環境や他者との関係性から、自分を今一度見つめ直し、自分の望みを再確認してみましょう。それを、自分を取り巻く世界で、どう自己表現していくか、新しい手段を考えてみ…

自分を極める

コロコロ気が変わりやす過ぎる

自分と自分以外の他者を比較してみると、どうやら私は人よりも気が変わりやす過ぎるんじゃないかと思う節があります。色々な部分で考え方や価値観等、人と違うなあと思うことが若かりし頃から多々あり、自分は変なんじゃないか、と思ってみたり、いや待てよ、「変わってる」は褒め言葉だよなあ、と思っ…

いよいよ次のテーマへ

先日、動画にも noteにも書きました ついに、精神テーマが「さそり座」から「いて座」へと変わる時を迎えました( ´ ▽ ` )ノ いや~ 最後の1ヶ月にというか、最後の数日にといったほうが正しいかも。 そう思うぐらいの「濃い」数日を過ごしてようやく「いま」となりました 正直ね。もう、めっちゃ…

「あなたの才能・適性・人生の目的をカードと星で見ます オラクルカードと生まれた時の星の配置で分かる隠れた才能·適性」 を受けていただいたお客様からご感想をいただきました。 ありがとうございました! https://profile.coconala.com/users/291919/ratings

週間星座占い(5月17日~23日)

☆おひつじ座のアナタ☆ 今週一週間は、炊き立てのご飯に醤油をちょっと垂らすだけで何杯でもいけるでしょう。 ☆おうし座のアナタ☆ ラッキー刑事ドラマは、さすらい刑事旅情編です。 ☆ふたご座のアナタ☆ 焼きプリンのまったり感に心奪われて、本当に大切な何かを見失います。 ☆かに座のアナ…

木星魚座パワー~優しさは価値

5/14に木星が魚座へ移動しました。 木星は去年の12月に水瓶座へ入ったものの、 早くも魚座へ。 でも、これは今年の年末に本格的に魚座へ入る前の お試し期間のようなもの。 次の魚座木星期の雰囲気を垣間見せてくれることで、 丸裸で次の時代へ放り出されずに済むというもの。 物語りの予告編を見…