見出し画像

9/24 星読み手帖

25日になる頃ですが
月は蟹座にうつります。

近い人、仲間と安心して過ごしたいとき。
非日常を求めたい!
でも周りの空気を読んで
頭で打ち消す人もいるかも。

ときには、そういった非日常的な
場所にいったりやったりすることで
感情や脳を休められることもあります。

寿命が伸びる、なんて説もあるそうですよ!

気配り細やかさが際立つときなので
小旅行やデートプランを
考えてみるといいかも。

あなたの完璧プランに周りも
イイね!と、満足するかも。

あと個人的に
近しい人と予定があわないときは
ひとりデートも好きです。

ひとりで美術館や映画にいって
ひとりラーメンランチして帰るなんてこと
たまにはいいと思いますよ。

あなたが 星と月のパワーを
存分に活用して
笑顔ですすめますように。