見出し画像

出会いたい人必見!出会いの場はここにある

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

先日、こちらの記事をたくさんの人にお読みいただきました。

やっぱり出会いや、自分のパートナーがどんな人かは知りたいですよね。
ホロスコープはそのヒントを教えてくれます。

今は出会いは自然に起きるものというよりは、それなりの努力が必要な時代。

結婚が当たり前という時代ではなくなってきたからこそ、出会いも自然と起きる流れではなくて、仕事と同じくらいに計画性と行動力が必要であることを肝に銘じるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

では出会いの場所はどこにあるのか?
それは金星のあるハウスがあらわしています。

出会いやすい場所を意識して行動してみることをおすすめします。

もうパートナーがいる人や、ご結婚している方は出会いの場やきっかけを思い出してみてくださいね。

1ハウス 自分を表現できる場所、イベント、スポーツなど

2ハウス 好きなことの集まり、起業や仕事関連

3ハウス 学びの場所、短期旅行、近所のカフェ、本屋

4ハウス 身近な人からの紹介、ホームパーティ、馴染みの店

5ハウス イベント、コンサート、アウトドア

6ハウス 職場、フィットネス、料理教室

7ハウス 婚活イベントやパーティ

8ハウス 信頼できる人からの紹介

9ハウス 大学や専門学校、長期や海外旅行

10ハウス 仕事関連の場所

11ハウス 趣味やサークル、ボランティア活動

12ハウス 癒しの場や一人旅

3ハウスや11ハウスに金星がると、友達から恋愛に発展する可能性があります。

11ハウスに金星がある人で趣味のサークルで長年知っていた友人が恋人へと昇格した人もいます。

4ハウスだと幼馴染とかもありかも。

ということで、参考になさってみてくださいね!


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。