見出し画像

星読みコラム☆双子座木星がもたらす恩恵と警鐘

星読みコラム☆双子座木星がもたらす恩恵と警鐘

きゃほーーーーーーーーーう!夢葉ねこでーす!占い師やっている感じっぽいです!西洋占星術とかタロット使ってるかもわからんねっ!
何でこんなに1日が早いんかねーとぶつくさ言いながらうどんを温める今日この頃。
さっさと梅雨が終わって欲しいですマジで。ジメジメが猛威を振るいまくって食べもの直ぐに湿気ってしまうし、すーぐ汗だくよぉ。梅雨の奴め・・あっでもダムの貯水量回復したからそこまぁ大目に見ます。って何様かねって発言をぶちかましたところで、、

木星が双子座に入りましたね!まぁ、双子座入りしたのは5月26日なんすけどね・・、もう既に木星が双子座に入ってから20日近く経っているのですが、あえて解説を。結構真面目に書くよー。

さて、前述しましたが、木星が双子座に入ったのは先月5月、26日、8時14分頃から。
Twitter(現:X)でも少し触れたのですが、木星が双子座入りしてからまだ約20日程度なのに、すでに

宣伝ぶっこんでスンマセン。
ここから先は有料エリアとなりますが、
メンバーシップにご加入いただいた方は無料で読めますぞ。
他の有料記事も無料で読めたり、
限定動画配信・勉強会にもご参加いただけますので
是非ともこの機会にメンバーシップへのご加入を
ご検討いただけますと幸いで御座います。
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ

ここから先は

1,724字
この記事のみ ¥ 350
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!