12星座さんへ 10月の手紙

こんにちは、i です。秋分も過ぎ、いよいよ天秤座の季節に入りました。

水瓶座でグレート・コンジャンクションが起きる前の、最後の風星座の季節です。水星逆行がありますが、風の時代に向けた「見直し期間」として有効に使って行きたい時でもありますね。

さて、今月からは「毎月の手紙」がちょっと変わります。

星座ごとに分けていると皆さまのタイムラインを私の記事が埋め尽くしてしまうのが気になっていたのと、忙

もっとみる
ありがとうございます!いつも励みになっています!
3

「双子座さん 10月の運勢とアドバイス」

今月は、これまでの努力が形となりやすいです。

行動的だった方は、目に見えて結果を確認しやすかったり

内面を磨いてきた方は、その成果を実感できたり。

そのためにも、意識的に休息を取ってください。

今月は良い流れが来た時のための「つなぎの時」。

無理せず、マイペースに進んでOKです!

「各種リンク」

ここまで読んで頂きありがとうございます。

Youtubeにて占いや日常の動画をアップし

もっとみる
自分のペースでいい

【No.135】最先端の心理占星術から見る 「太陽:魚座 × 月:双子座」の成功法則 『おしゃべり好きで心広き人』

あなたは『生きがい』を感じながら、

「今ここ」に意識を向けて
人生を歩んでいますか?

「自分とは何者だろうか?」

と、 本当の自分(魂の自分)を
追い求めて模索している
かもしれません。

で、

日々の生活に追われていると
ストレスがたまり、

✓ どうしたら幸せになれるのかを知りたい...
✓ 仕事でやりがいが感じられない...
✓ 自分が何を求めているのかわからない...
✓ 自分が人

もっとみる
スキありがとうございます!

双子座の土星

今回は土星が双子座にある場合について考えてみます。

1.土星ついて

体制作り、ルールの準拠を表します。土星の定めたルールに従うことで、安定した活動ができます。

2.双子座について

風の柔軟サイン。周囲の環境から情報をたくさん吸収します。吸収したもの同士を組み合わせて新しく出来たものをまた吸収していくので、生産性のあるサインとも言えると思います。風なので特に知性の生産性に繋がります。

3.

もっとみる

96日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 96日目
星と旅する日々

おはようございます🍂
昨日はとても感動する出来事があり
嬉しいなぁと思うばかりです。

日々起こることを
よしもわるしも抱きしめて
地球を楽しんでいきたいものですね

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!
2

9月28日(月)~10月4日(日)の双子座は、未使用の資質が目覚める

ちょっとビックリするようなこと、今までの価値観がひっくり返ることが起きるかもしれません。

人によっては「降って湧いた災難」みたいに感じる方もいるかも。

でも、このことがきっかけで、あなたの中に眠っていた資質が目覚めます。

人間って、「あなたって○○だよね」という他人の言葉によって、なんとなく自分を定義づけているところがありますが、「それ以外のあなた」も存在するんですよね。

自分の新しい可能

もっとみる
ありがとうございます!良い一日を^^

95日目 Milky Way Tour 星と旅する日々

Milky Way Tour 95日目
星と旅する日々

おはようございます🍂

さてさて、今日の占いは〜🔮

※Milky Way Tourとは
よくある毎日の占いのように単発ではなく
12星座別に1ヶ月の大きなテーマを定め
1日1日の占いが繋がってひとつの流れになる
そんな「点が線になる占い」を目指してます。

💡牡羊座 第三話 The science
今日は優

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです😊 日々更新がんばります!
1

来週かぁ……何かいいことあるといいなぁ。(゚Д゚)

2020/9/28-10/4の星占い 双子座|石井ゆかり@筋トレ週報 https://note.com/weekly_kntr/n/nf5768fff77c8

👍ベネ!(いいね!)😆✨
1

2020/9/28-10/4の星占い 双子座

誰かに「確約」してもらえることがありそうです。
未来への約束、協力の約束を取り付けることができます。応援してもらえますし、理解してもらえますし、なにより、信頼してもらえるはずです。

「知る」ということは、双子座の世界では特に大事なことです。どの星座にとっても知ることは重要なのですが、双子座の世界では最も大事なこと、と言えるかもしれません。「知己」という言葉がありますが、双子座の人間関係を考える上

もっとみる
ありがとうなのだ!無敵の布陣なのだ!
393

今月の宙予報・双子座2020/9/22~10/22

「自分らしく生きる方法」と検索すると26,700,000件も出てきます。それぞれの人が、いろいろな思いで書いたそれらの中には、参考になるものもあるのでしょう。

でも、自分らしく生きる方法って人それぞれ。誰かが書いた方法じゃ「自分らしく生きる」ことなんてきっと出来ない。だって、「他人らしく生きる」ことは出来ないんだから、そのままで既に自分らしいとは思うんですけどね。。

ですが、もしも、「自分らし

もっとみる
天秤座の季節は人とのコラボを楽しもう(^з^)-☆
4