見出し画像

機運を感じやすい体質

 西洋占星術によると、双子座生まれの人は12年に一度の大幸運期に突入したとのことで、まさに双子座生まれの私は、関連の情報によく触れるようになった。

 何日か前に、幼少期の心の傷がフラッシュバックして途方に暮れることもあるんだよなぁ、なんて書いたのだけど、そのころに惑星直列があったとのことで、感情が揺さぶられやすい時期だったらしい。

 前回、急に思い立って美容室を訪れたのも満月の日だったし、かつて30年近く勤めた会社を辞めたときも、日月神示を教えてくれた友人から「君の生き方は、すごく日月神示にそっている」的なことを言われたっけ。機運を感じやすい体質なのかもしれない。知らんけどw

この記事が参加している募集

#3行日記

44,665件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?