見出し画像

【双子座8月の運勢】背中に炎を背負いし今年の主役、双子座@えなじー占い

みなさんこんにちは!
暑い日々が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
今月は、「ライオンズゲート」と呼ばれる「宇宙の扉」が開く時です。
太陽のエネルギーが1番強くなるこの時期、深く自分の中に閉じこもっていた想いや信念、パワーが戻ってきます。お願い事にもパワーが宿るのでこの時期の願いは叶いやすいと言われています。
それと同時に「水星」という天体が「逆行」します。
停滞感のあるこの期間、見直しや振り返りをする時期でもあるのです。

つまりですね、「夏休み」そのものなのです。

やらなきゃいけないことは無理してする必要はないのです。
それよりも内側に秘めている「あなただけの強いエネルギー」に目を向けられるよう、「夏にしか出来ない最高に楽しいと思えること」を率先して行うことが開運アクションとなります!

双子座の全体運〜背中に炎を背負いし今年の主役、双子座〜

まず先月の振り返りからしていきましょう。
7月の双子座さんは、「昔からの問題やトラブルの解決の糸口が見つかる」ような運気でした。
そんな中でも新しい出会いや繋がりも増えたり。

表舞台と、裏舞台とで、自分の在り方が変わるような状況だったかと思います。

そして今月です。
今月の双子座さんの運気は結構良いのです。
シンプルな言い方ですみません。

双子座さんの今年は、これからどんどん転機と感じられる出来事が増えてきます。

そこにやる気スイッチが入るというか、「こんな機会だからこそこれをやってやるんだ!!」なんてアツい気持ちが入ってきます。

アニメーションで背中に大きな炎が見えるシーンってありますよね。
そんな感じです。笑

8月になるにつれて、どんどんエネルギーが強くなる双子座さんです。

やりたいことや好きなこと、叶えたい夢をしっかり掲げておいた方が良いのです。

特に決めていないと、どこに向けて良いかわからない熱量が暴走してしまいそうなくらいてす。

明確な目標、せっかくならこんな夢を叶えたいというイメージをしっかり、はっきりさせておいてください。

本当に叶っちゃうくらいの行動力が8月〜9月に注がれていきます。

そんな中でも「夏休み感覚」は大切にしてください。
遊ぶ時は遊ぶ、クーラーのついた部屋でダラダラする、アイスを食べて昼寝する。全然オッケーです。

こんな時間にもインスピレーションは降りてきますよ。

双子座の恋愛運(人間関係)〜もうすでに出会っている人があなたの立役者となる〜

今月の双子座の人間関係は、「今年の出会いを振り返ってみる」です。

コミュニケーションや繋がりにおいて「見直し期間」に入っています。

もう一度このテーマについつ話し合わなきゃいけなかったり、見落としが見つかったり。

予定外のことも起こりそうな反面、「大切な落とし物」を見つけることが出来そうです。

復縁や、再会運も上がっていますよ。

出会いを求めている方は、新しい出会いより「もうすでに出会っている人」の方が縁が強くなります。今年出会った人の連絡先など見直してみてください。

片思いの方は、リベンジとかリスケなど、「もう一度」ということをやってみてください。一度で諦めることはもったいない時期です。

パートナーがいる方は、「頑張る自分を見ててくれ!」という感じです。双子座さんって相手を主役にさせがちですが、今はあなたが主役です。甘えてみて!

恋愛以外の人間関係で見ている方は、あなたをサポートしたい方が現れてきそうです。そんな時に遠慮なく「サポートしてください!キラキラッ」くらい清々しくお願いできる状態でいられることが今後のあなたを左右させますよ!

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?