ML.

イギリスから日々感じること見えることの徒然。マカバ、空を見上げ大地を観察しながら毎日を生きています。アート、写真、描いたり、書いたり、作ったり。リーディングやフラワーエッセンスカウンセリングなど提供させていただいてます。必要な方に必要なメッセージが届きますように。
  • 小さなものやことが好きである。 とるにたらないものを大切にしたい。 とるにたらないものとは、 実のところいちばん満
    10フォロワー
  • イギリス生活こつこつと終わりのなき創作のキロク
    8フォロワー

夏至を通過して…

夏至を通過して 宇宙的視点でいくと、 あらゆる出来事の『量』は同じ だということがふにおちた 例えばAさんとBさんが出会って 心惹かれ仲良くなる 恋に発展することも… …

場を上げるということ

コロナ 騒動も次の展開となり、 世界はジリジリと動き始め、 色々な出来事が起こったり、 過去から蔓延っていた問題が浮上してきたりと なかなか混沌としたエネルギーが渦…

SWITCH ON?

本日もフラワーエッセンス・カウンセリングでした。魂たちが昼の時代へ向けて大いなる流れに乗っていっているかのような。最近、目の前に現れる人々や現実は、そんな移行期…

イギリスから新月のメッセージ

イギリスは昨日新月を迎え、フラワーエッセンスカウンセリングのお仕事でした。世界情勢もなんとなく第一章が終わり、次のステップへ向けエネルギーが動き出しそうな今日こ…

イギリスから満月のメッセージ

ガーデニング日和、 イギリスは快晴の 蠍座ウエサク満月です。 数日前からやたらと カルマに関するメッセージが 個人的に降りてきていました。 満月のリーディング、シェ…

占星術の星の配置図においても、現在は過去に人類が起こした戦争と最も近いエネルギーであるのも事実だという。しかし、今回のことは、いわゆるどこが敵国でという戦争では…