見出し画像

双子座 2024/7月の占い

時間のかかる問題に向き合っていた人はこの辺りで目処が立つと思います。望んだ通りの結果かどうかは人によりけりですがようやくようやく進むということに違いはありません。増やしたい手放したくないの意識が目を曇らせそう。投資詐欺、還付金詐欺、ロマンス詐欺とカテゴリーがなんであれ現実的でない話には耳を貸さないで。すべてを疑えとはいいませんが今は何も求めないくらいの意識でいるほうが難は避けられるはずです。

家族や友人、恋人と気心の知れた人達との時間があなたを癒してくれます。今月は刺激からはもっとも遠い位置でのんびりまったり過ごせたら100点満点です。好奇心のアンテナも引っ込めて。夏だし恋人ほしいじゃんって思っても痛い目見るよりよっぽどマシなのです。たとえおひとり様でも十分に楽しめる双子座さんなのですから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?