見出し画像

月のあるハウスは心を満たすこと

星読みで天職を知り、ジュエリーで導く才能開花/AstroBeautyアカデミーの金子ゆきです。

お盆休みに入られている方も多いですが、今年はかなり長いお休みですね。お休みとはいえご家族がいらっしゃる方は、なかなか自分だけの時間を過ごすことは難しいかもしれません。

でも、どこかで自分だけの心満たされる時間がとれればいいですね。

太陽は公の顔です。仕事をしているときは太陽星座を発揮して生きています。仕事に一生懸命な人は四六時中、太陽がオンになっている人もいるでしょう。

特に私のような自営業はオンオフの境が、あまりありませんし、ましてや好きなことを仕事にしているわけですから、どこまでいってもエンドレスに仕事を詰め込んでしまいます。

先日、メルマガでも書いたのですが、最近、自分の月を置き去りにしていたことに気がつきました。

月は安心感をあらします。私の月は9ハウス。
昔から図書館が大好き。

いつも借りられるだけの沢山の本を抱えて帰っては、どれから読もうかとワクワクしたものです。

あの静かな空間と、あらゆるジャンルに出会える図書館が心を満たしてくれたものです。好きが高じて図書館の近くに引っ越しまでしたものです。

そんな大好きな図書館に行くことさえなくなって、太陽星座で駆け抜けた数年。
先日、急に図書館が恋しくなり出かけてみたら心がとても満たされました。

やっぱり月は大事。

あなたの月星座を置き去りにしていませんか?

月のあるハウスの活動が、心を満たしてくれます。


1ハウス


とにかく自分がやりたいと思ったことをやってみる。好きなファッションをする、絵を描くなどでも◎

2ハウス

リッチな場所で過ごす。美味しいモノを食べたり、自分へのプチギフトもおすすめ。

3ハウス

流行りのスポットを訪れたり旅行へ行く。雑誌を読む。

4ハウス

家族やペットと過ごす。故郷を訪れてみるのもいいですね。
馴染みのお店やお気に入りのカフェでホッする時間を過ごしましょう。

5ハウス

とにかく遊ぶ!
ゲームや一人カラオケもOK

6ハウス

自然に触れる。アロマやボディマッサージもいいですね!

気になっていたところを無心でお掃除してみるのも良いかも。

7ハウス

気の置けない人とお話しする。
カットやネイル、オシャレをして出かけてみましょう。

8ハウス

とにかく好きなことを好きなだけトコトンはまる。

9ハウス

海外や遠方への旅行。
私のように図書館へ出かけてみるのもいいかも。

10ハウス

何かを完成させること、現実に仕上りを確認できるものをおすすめします。
ジグソーパズルも◎

11ハウス

趣味やサークル、ボランティア活動もおすすめ。
友人とひたすら楽しいことをしよう!

12ハウス

誰にも邪魔されない一人時間を満喫しよう。

リゾートで癒し時間、ひたすら眠る、ヒーリング、映画や音楽を楽しむなど、ひきこもり生活を楽しみましょう。

あなたの月は枯渇していませんか?
太陽ばかり生きていても、月が満たされなけれな、ある時ふと虚しさを感じるものです。

月を満たすことも忘れずにいましょう!

それでは今日も健やかな一日でありますように。


★ホームページ
★星読み個人セッション
★金子 ゆきメルマガ
★Twitter
★Instagram
★You Tube
★お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

サポートありがとうございます。いただいたサポートは占星術の学びと星のジュエリーの制作に使わせて頂きます。