見出し画像

初めてのnote[自己紹介]

はじめまして。
浜崎梨絵(はまさきりえ)です。

私は、文章を書くのが好きで
noteを始めてみることにしました。

ここでは、
[自分らしさ]のテーマで
子育て、自分の過去や今、
暮らしやこれからの夢のことを
書き留めていこうと思います。


ー自己紹介ー

夫と子ども3人の5人暮らし
(小3長男、小1次男、年少長女)

義理両親と生活別の二世帯暮らし

広島県廿日市市 在住

元作業療法士

病院で高齢者のリハビリをしていたら
もっと病気や介護の予防が必要だと感じ

子育てをしていると
子どものためにはママが元気じゃないと
って思ったところから

病院を退職して
地域に出て
元気で自分らしく生きる大人を
増やすために起業


子育てや夫婦関係のしんどさは
自分の幼少期からの課題と向き合うことで
悩みが激減


子どもたちの可能性を潰したくない
人生楽しむ姿を見せたい

そんな想いで、[暮らし]を大切にしています。


これからどうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?