見出し画像

ワタシ的血液型分析

A型の男

スマートな感じ、
正統派な感じ、、に見えて
性格は結構ギスギスしている。

けっこうねっちりしている

陰でけっこう悪いことをしている

昔付き合ってた彼女とか
何年か経っても連絡する

几帳面と自分で言ってるけど
几帳面ではない

人付き合いは一番いいけど
長い。しつこい。帰らない。

B型の男

自意識過剰
オレ様は何をやらせても上手い
と思っている

ミスをしても
ミスではないと思っている

自分のミスであっても
誰かのせいにする

別れた女はどうでもいい
むしろ嫌いになることも

雑な自分が大好き

やった感を出すために
大きな音を出して仕事をする

あんまり深く考えない

失敗してもへっちゃら

O型の男 

くよくよずっと悩む

怒りがなかなかおさまらない

夜布団に入ってから
ムカついた事をわざわざ思い出して
ムカついて眠れなくなる

寝る前に限って
いろんな事を考えて眠れなくなる

自律神経弱め

別れた彼女に未練があっても
連絡はしない
思い出して懐かしんで、
何もしない

自分のことを好きになってくれた人を好きになる

AB型の男

調子がいい

目立ちたがり屋で

寂しがり屋

クールなフリをしているけど実はスケベ
(スケベって死語?)

いいもの(高そうなもの)を持っていたい

それを見てほしい

注目されたい

注目されたくて気になる人にちょっかい出すけど、それがちょっと回りくどい

素直じゃない


B型が人生楽しそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?