三浦春馬

好きです!私も
6

【映画】 キャラクターの全てが愛おしく格好良い! 『コンフィデンスマンJP  ロマンス編』

7/23にプリンセス編が公開される『コンフィデンスマンJP』

前作のロマンス編が
プライムビデオに配信されていたので視聴(2回目です🎥)
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B0826D6CQC/ref=atv_dp_share_cu_r

もうね、一回観た時から絶対もう一度観なきゃと思ってたけど
何回観てもやっぱり面白い!結末知ってても面白い!!

もっとみる
ありがとうございます𓃹✨!
5

ブラッディ・マンデイ

paraviで配信中のドラマ「ブラッディ・マンデイ」を見ています。
コロナの状況とドラマの内容がかぶる部分があってちょっとびっくりしています。

1話でテロリストたちが、ショッピングモール?の中に殺戮ウィルス「ブラッディX」をまく、、という場面があります。

実はそれは狂言だったのですが、建物の中に、感染したであろう人々がとじこめられ、あろうことか、そこから一歩でも出たら射殺しろ、、という
政府か

もっとみる
めっちゃうれしい
2

日記 2020/07/01

今日からできるだけ日記を書いてみようと思う。せっかくnote始めたしね。

と思ったら、スマホで改行ができない…。
ブラウザだと改行ボタンがないのよねぇ。
アプリの方は段落がえがうまくできない。
と、調べたら公式ヘルプではなく、他の方のnoteで発見。
素晴らしいね、note。
色々勉強していこう。

今日は録りだめていたドラマを見ようと思い、TWO WEEKSを見ることにした。

結果…めちゃく

もっとみる
嬉しいです♪

コンフィデンスマンjp ロマンス編 感想

実は大のドラマ好きの私、自粛期間中にコンフィデンスマンjpにドハマリしてしまいました(^^)ドラマを一気見した後、運勢編もみて遂に今日ロマンス編を遅ればせながら拝見させて頂きました🎶古沢さんの脚本はリーガルハイに続いて主旨が一貫してブレないので大好き🥺今回も最高の内容でした!

コンフィデンスマンの根本のテーマは「目に見えるものが真実とは限らない」ということですよね、、、、
偽りの愛でお互いを

もっとみる

【映画】こんな夜更けにバナナかよ

久々に映画レビューをします!

概要

表題 こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話
監督 前田哲
出演 大泉洋、高畑充希、三浦春馬 ほか
公開 2018年

障がい者像の転換

 大泉洋演じる主人公の鹿野さんは、今まで自分が障がい者に対して持っていたイメージとは全然違う人物でした。

 今までの障がい者のイメージは
・おとなしい
・引っ込み事案
・クリーン(悪いことや不健康なことをしていなさそう)

もっとみる
ありがとうございます。
8

春馬くんと2人きりでおしゃべり

記事を書かずに1ヶ月間隔空いてしまいました

またゆっくり書いていきますので見てください。

以前twitterで春馬くんと2人きりでお話ししたことがあるっていう話しをしましたがそれがここです。土浦ピカデリーという映画館でここのロビーで30分くらいでしょうかお話しをしました。まつかずの計らいで実現したのですがまつかずが間に入るとよくテンポよく話していたのにいざ2人だけになるとお見合いみたいな雰囲気

もっとみる
気に入って頂けてよかったです
6

こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

映画を観るときに「実話かどうか」なんて気にする人いるのか?? エンターテイメントに実在性を求めるなんて本末転倒だろ。逆に「実話じゃないと観ない!」なんて人いるのか? 正直よくわからん。ずっと犬の映画でも観てろ。

と、俺の頭の中に住んでいる実話主義者を殴ってすっきりしたところで冷静になりますか。

舞台は札幌。大泉洋、高畑充希、三浦春馬が登場する映画ですね。なんと華々しいキャスト。予告編は観た人が

もっとみる

恋空

はい。あれ、観たことあるなこれ。と、途中でようやく思い出しました。

好き嫌いはございますでしょうが、私にはちょっと合いませんでした。

ガッキーは可愛いです。三浦春馬(呼び捨て)も可愛い。

ありがとうございます♬
1

妄想手帖2828

誰でも一度はするでしょ?
" 妄想 "
今日は私の

「もしイケメンに取り囲まれたら」

という妄想に
お付き合いくださいませ
うひょぉ〜〜!!
捗ったのなんのって。
まあ聴いてくださいよ

私の見た目は、清野菜名ちゃん。
素朴な可愛らしさと可憐な身のこなし
実は密かな私の憧れ!!
こんな高校三年生になって
幸福な悩みを抱えたいものですよ

清野菜名ちゃんを知ったのは「半分、青い」
その後「今日か

もっとみる