三浦春馬

『カネ恋』の謎を解く鍵はテレ朝『羽鳥慎一モーニングショー』

『カネ恋』では役名と木村ひさしのインスタが疑惑解明の鍵です。調べてみると梶裕貴さんの役名「山鹿眞一郎」と遠山俊也さんの役名「羽鳥茂」そして、木村ひさしインスタから、10月23日放送のテレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』が謎を解く鍵であることがわかりました。

(*この記事は、仲間を守るという三浦春馬さんの遺志を尊重し、これ以上の犠牲者を防ぐ助けになればと無料公開しています。リンクフリーですが、無

もっとみる

三浦春馬マネージャーの合鍵騒動から思いついたこと

#三浦春馬 君の自死の第一発見者である彼が住んでいた部屋の合鍵を所持していたと思われる当時のマネージャーに対し、

後からそのマンションの管理人から鍵を借りてやったとという発言に変わってしまったことで、ファンらに不信感を抱かれた。

個人情報保護法によれば、

生存確認の目的であれば当人の許可なくても居住する場所等に立ち入りを許可できるということを職業訓練の授業や私が毎朝通っているスポーツジムのフ

もっとみる
おうじゃは男性ではなく女性です!

WOWWOWにて「銀魂2」録画予約完了。今日はオトナ高校も届く。楽しみがまた増えた。全然観られてないけど。ゆっくり観よう。

ありがとうございます。引き続き頑張って書きます
4

百箇日 三浦春馬さんへの手紙

春馬くん、良い天気ですよ。そちらはどうでしょうか。何故か、私の住むこの辺りはあなたの月命日も、四十九日も、百箇日も澄み渡る青空が広がりました。たまたまなのでしょうが、「笑ってて」と言われているようで、少しだけ心が洗われるような気がします。

あなたが旅立ってから、もう100日。まだ100日。あなたを見習って真っ直ぐ真摯に、誰にでも優しく、必要なときは厳しくと心掛けていますが、だいぶ年上の私なのに、

もっとみる
ありがとうございます。引き続き頑張って書きます
9

大河ドラマ「おんな城主直虎」:直親を生きてくれた三浦春馬さんが最高だったこと

三浦春馬さんへ
この大河ドラマに出演してくれてありがとう
あなたが生きた井伊直親のことは決して忘れません
直親を見事に生きてくれてありがとうございました

この『おんな城主直虎』は傑作です
三浦春馬さんもこのドラマを傑作に成し遂げた立役者のひとりです

​「おんな城主直虎」
2017年1月8日から放送[全50回]
脚本:森下佳子 制作:岡本敏江 音楽:菅野よう子
出演:おとわ/次郎法師/井伊直虎(

もっとみる
読んで下さってありがとうございました…
6

三浦春馬出演 ミュージカル「キンキーブーツ」のライブ録音CDを聴いて思う。

感無量だ。
アスマートで予約受付開始したその日に申し込んだけれど、私のもとへ来たのはつい最近。
早い方だと、9月のうちにも届いたという知らせをチラチラ見ており、この到着を待ちに待ってはいたが、結果として、このタイミングで来てくれて良かったと思っている。
春馬君に関連する物や情報は、一気に来るよりか、ちょっとずつ小出しに、ずれてやって来てくれた方が嬉しい。
待つ楽しみもあるし。
今週は、新しい春馬君

もっとみる
有難うございます!お勧めの春馬君作品は「Night Diver」です!
21

本人たちはそんなつもりはないのだろうが…自然体が魅力的なんです。

たまに聴きたくなるこのムーンリバー。
チェロの音色が優しくて
温かい涙がこぼれるよう。

そして

Hauserのこの表情が堪らない。
挑発するような目線と口元、
たまにウィンクまで入る。
息子が真似するのよ。
お笑い的要素、家族で気に入っている。

いや、本人はそんな要素
出してるつもりないだろうし
むしろ色気を出してるつもりでしょう。
いや、もしかしたらそんなつもりもなくて
ただ単に女性が好き

もっとみる
励みになります!
2

皆さんの署名がNHKさんに届きました。

10月20日にNHKさんから、署名をコメントを受領した旨のメールが届きました。NHK様から、多くの方の署名を見て、身が引き締まる思いがするということと、署名を関係各所に紹介し、いろいろな可能性を模索してくださるとのお返事をいただきました。

もとより、DVD化は、肖像権等の問題等があり、実現は簡単にはいかないものとNHK様からお話をいただいておりますので、実現したとしても時間のかかることであると思

もっとみる

死別を乗り越えるということ

忘れたくても忘れられない。 

思い出そうとしなくても思い出してしまう。

考えたくないのに考えてしまう。

眠りたいのに眠れない。

意識と無意識の世界を、自分でコントロールできない。

なぜ人の死を、こんなにまで引きずってしまうんだろう。

6月に友人が亡くなり、7月に三浦春馬くんが亡くなった。

若く聡明で輝かしい前途が期待されていた2人の突然の死は、重く重く生活にのしかかってきている。

もっとみる
嬉しいです!
1

Think Smart 10.24

For Haruma Miura

三浦春馬さんへ

私は、介護福祉士として働き続けてきました。
私は、ひとりっこで、両親に恵まれず不幸を背負いながら、なんとか39年間を生きてきました。もう、家族は一人もいません。
本当は、人間関係を避けて、木工職人として仕事して生きたかったです。不思議なもので、生活のために選んだ仕事を続けているうちに、高い志しで働くようになりました。

こんな私は、明日縁談の

もっとみる