見出し画像

勘違いされてるみたいで嫌だ

チャオ(^^)/

んー…
どうなろうがこっちの勝手
ホント気分が悪い、味方はいない

好き放題、言わせとけばいいか
コソコソ気持ち悪いから

もう無関心になろう
関わるのもやめよう

おせっかいにも程がある

そういう捉え方をしました


今できることは、希死念慮に負けない…ようにする?
明日は、台風に変わる前に雨予報だったから
休まないけど、移動介護の時間は何もないといいな

んで、明後日の31日に美容院行くから
(台風の中…名前は熱帯低気圧に変わるのかな?)
きれいにしてもらったあとでもいいよね、うん


もう、終わりにしたい…存在意義はありません
まあ、存在してるうちはnote書いてるかな〜

誰かへの生きてます報告的な?
誰かって誰だよ

久しぶりにガッツリ人間不信になっている感覚
はぁ( ´Д`)=3 無理

泣きたいときに泣けない苦しさ

今の生活になりたくてなったんじゃないんだよな〜



どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?