見出し画像

精神科、代診でした〜

チャオ(^^)/

主治医がお休みということで
二度目ましての先生に話聞いてもらいました

とにかく、フラッシュバックが酷いのと
1つの要因で睡眠障害になってること
それを話しても主治医は何も変えてくれなかった
だから、もし出せる薬があるなら…と相談
そしたら、飲んだことがない薬が出ました

代診の先生は、出したい漢方があるけど
上の人が漢方があまり好きじゃないみたいで
出したいけど出せないようになってしまったと
全然悪くないのに、ごめんねって言われました

話はゆっくり聞いてくれて
1番気にしてることに目をつけてくれるので
正直、主治医よりいい先生ってなってます。笑

2人の共通点は、何でもかんでも薬を出す先生じゃないってことかな🤔💭

生活環境や生活リズムを整えよう
薬はあくまでも補うもの


薬依存症になってる人に
薬を出すアホな先生もいるから
ホントに先生との相性って大事にしたほうがいい


昨日は、かりんにフラッシュバックの1つを話して
また箱に入って、健忘してめちゃくちゃ楽になった

一応、その事実はあったかな…って感じ
というか、その事実すら健忘した

でも、結果良かったねって言われて安心した
自分が責められたときに保身のために
ひまを守るんじゃなくて
出しに使われたって気がづいたときに
もっと早く別れてれば良かったな〜って思う
恋は盲目!気をつけよう!

別れてからなんとなく配信を再び始めて
トラブルにあったこともたくさんあるけど
それを以上に得たものは多くて
1番は、尊敬できる人たちに出会えたこと!
ネットで出会って、今でも仲良くさせてもらってて
今は、その御縁に感謝!!!


ひまをホントに大事にしてくれる人が現れたら
また恋愛をしてみたいかもね
まあ、体調悪くて外になかなか出ないから
まだまだ出会えないだろうな〜







どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?