見出し画像

誕生日ケーキは人それぞれ

チャオ(^^)/

昔はホールケーキだったけど
いつからか、好みが違うからっていう理由でカットケーキになった

わたちは、みんなでチーズケーキを食べたよ☺️
いつもは売り切れでないけど
久しぶりに置いてあって、ラスイチだった✨


誕生日は、その人にとって大事な1年に1度の特別な日だからね🥰

陽気が多い1年になりますように

ケンカもいっぱいしちゃうけど

『本音を言って良いんだって思えるようになって、言えるのは、唯一、姉なんだよ!だから、ひまシックになっちゃうんだよ😢💞』

その言葉は、良い意味で心にグサリと刺さったよ

姉というより、1人の人として客観視もできる関係性が一番いいかな〜
近すぎず、遠すぎず…家族という肩書はいらない

TikTokも喜んでもらえて良かった!

見てくれた人いる?いなくてもいいけど…
自分が今できることをしよう

ホント、おめでとうございました😉💖


どうぞ、よしなに🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?